一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch94:酒 09/01/25 12:19:51 LoQfF04j0>>93 字書きだけど酒が入ると勢いはつくがきっちりかけない。 頭で「この言い回しは変じゃないのか」とか考えられなくて 感情の赴くままうぉおおお!な勢いで書きなぐるから、 誤字脱字多発テンション上がりすぎなおかしな文章になってる それを酔いがさめてから直してるよー 酒飲みながら絵描きでも字書きでもいつもと変らず かけるひとはひたすら羨ましい 酒に強い弱いに関係してるのかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch