一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch94:酒
09/01/25 12:19:51 LoQfF04j0
>>93
字書きだけど酒が入ると勢いはつくがきっちりかけない。
頭で「この言い回しは変じゃないのか」とか考えられなくて
感情の赴くままうぉおおお!な勢いで書きなぐるから、
誤字脱字多発テンション上がりすぎなおかしな文章になってる
それを酔いがさめてから直してるよー

酒飲みながら絵描きでも字書きでもいつもと変らず
かけるひとはひたすら羨ましい
酒に強い弱いに関係してるのかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch