一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch69:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレにてLR改定議論中 09/01/15 16:03:51 9E75T7YY0>>68 自分は逆(?)だ ほぼ飲みながら書いてるせいか 作中に何かしら酒飲んでるシーンがでてくるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch