一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch53:酒 08/12/09 21:41:29 0IHNh5bQ0>>51おめ!!! ウオオー自分はむしろ今週が修羅場なんだが、職場の忘年会が… 酒好きだし断るという選択肢が無い職場だが、正直今回ばかりは断りたい。 隠れはこういうとき正直に休めなくて辛い… 今日は寒いので牛乳あっためたのにチョコリキュール入れてみた。 原稿終わったら熱燗でチビチビやりたいな~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch