一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch53:酒
08/12/09 21:41:29 0IHNh5bQ0
>>51おめ!!!
ウオオー自分はむしろ今週が修羅場なんだが、職場の忘年会が…
酒好きだし断るという選択肢が無い職場だが、正直今回ばかりは断りたい。
隠れはこういうとき正直に休めなくて辛い…

今日は寒いので牛乳あっためたのにチョコリキュール入れてみた。
原稿終わったら熱燗でチビチビやりたいな~



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch