一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch529:スペースNo.な-74
10/04/11 16:44:27
ageて失礼

今日はどーーーーも筆が乗らなすぎなので諦めて呑んでる
酒入るといい感じな話がかけたりもするので、気が向いたらプロット弄くろうかな…

>>522
いい彼氏さんじゃないか
自分も去年の誕生日、彼氏に日本酒一升リクエスト買ってもらったよww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch