一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch45:酒 08/12/05 17:05:20 5KWxJ6PX0>>44 すまない、うちの地方のオタ共が銘々酒を持ち寄って(各自一升瓶を数本所持している)飲み明かす という企画なんだ あ、でもクーポンサイトで日本酒充実してる所ググれるからそこの呑み放題とかはいいかも知れん たまに当たりがあって旨い酒出してくれる所があるんだ スレチかもしらんが、差し入れスレに『ガタケで越後の景虎を貰った』というカキコを見てとても羨ましくなった… 抱きかかえてでも持ち帰るから誰か旨い日本酒差し入れしてくれないかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch