一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch428:スペースNo.な-74
10/01/26 20:14:39
>>427
ホワイトリカーだと熟成に一年はかかるんだけど(好みもあるけど)、
ブランデーとかジンなら、半年くらいで美味しくいただける
青梅の出回る梅雨時期に漬けるから、
洋酒で漬けた人は年末あたりからお楽しみなんじゃないかな

自作楽しいよ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch