一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch375:スペースNo.な-74 09/12/29 09:46:32 規制で亀レスだけど >>288 梅のにごり酒飲んでるよ~ レンコンの天ぷらをあてにしてるよ。 俺、日本酒は熱燗だと匂いが鼻について苦手で冷オンリー。 でも行き着けの居酒屋の大将が「燗で飲むのがオススメ」って 東北の日本酒出してきた! 全然鼻にこなくて、しかも美味かった!! ゴボウの焼酎「白髭」飲んだけど においも味もクセ(アクかも)が強くて撃沈したわ 手を出すなら話のタネ程度にしといた方がいいwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch