一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch375:スペースNo.な-74
09/12/29 09:46:32
規制で亀レスだけど
>>288
梅のにごり酒飲んでるよ~
レンコンの天ぷらをあてにしてるよ。

俺、日本酒は熱燗だと匂いが鼻について苦手で冷オンリー。
でも行き着けの居酒屋の大将が「燗で飲むのがオススメ」って
東北の日本酒出してきた!
全然鼻にこなくて、しかも美味かった!!

ゴボウの焼酎「白髭」飲んだけど
においも味もクセ(アクかも)が強くて撃沈したわ
手を出すなら話のタネ程度にしといた方がいいwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch