一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch364:スペースNo.な-74
09/12/24 11:25:35
>>362
ありがとうございます。焼酎はよく飲むんで大丈夫です。早速黒霧島買ってきました!
お湯割りウマー!

炭酸で割ってチューハイにするならしそ焼酎の担高譚(漢字ちがうかも…)が爽やかで美味しいですよね。
香りがいいからレモン絞ったりしないでそのままがオススメです!

でもお湯割りはやっぱり芋焼酎ですよねー!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch