一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch364:スペースNo.な-74 09/12/24 11:25:35 >>362 ありがとうございます。焼酎はよく飲むんで大丈夫です。早速黒霧島買ってきました! お湯割りウマー! 炭酸で割ってチューハイにするならしそ焼酎の担高譚(漢字ちがうかも…)が爽やかで美味しいですよね。 香りがいいからレモン絞ったりしないでそのままがオススメです! でもお湯割りはやっぱり芋焼酎ですよねー! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch