一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch33:酒
08/12/03 00:46:31 90KB2ZLc0
楽しいだろうな、酔っ払い絵チャ
素面は不可、寝オチ上等w

>>31
原稿上がったときや、仕事で山場を越えたときとかに、
いつもよりちょっといいお酒を飲んでみるのはどうだろう?
自分は、残業続いてしんどかった頃、サイトの絵日記と
家飲みがストレス解消だった
もちろん普段は安い第3のビールなんだけど、
仕事一段落したとき、樽生サーバー買ってしまったよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch