一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch33:酒 08/12/03 00:46:31 90KB2ZLc0楽しいだろうな、酔っ払い絵チャ 素面は不可、寝オチ上等w >>31 原稿上がったときや、仕事で山場を越えたときとかに、 いつもよりちょっといいお酒を飲んでみるのはどうだろう? 自分は、残業続いてしんどかった頃、サイトの絵日記と 家飲みがストレス解消だった もちろん普段は安い第3のビールなんだけど、 仕事一段落したとき、樽生サーバー買ってしまったよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch