一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch323:321 09/11/27 00:27:52 >>322 値段の心配は全然ないよ! 好きなものだけ頼んでお酒も2、3杯飲んで千円ちょい。 下手に飲み会とかついて行くと大して飲み食いしてないのに割り勘ですぐ3~4千円いっちゃうしね。 しかも回りに気を使わなくちゃいけないし。 立ち飲み屋なら自分の好きなものを好きな量食べれて好きな時に帰れる。 とても気軽でいいよ!しかも安いし。 …なんだか立ち飲み屋の回し者みたいだなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch