一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch323:321
09/11/27 00:27:52
>>322
値段の心配は全然ないよ!
好きなものだけ頼んでお酒も2、3杯飲んで千円ちょい。
下手に飲み会とかついて行くと大して飲み食いしてないのに割り勘ですぐ3~4千円いっちゃうしね。
しかも回りに気を使わなくちゃいけないし。
立ち飲み屋なら自分の好きなものを好きな量食べれて好きな時に帰れる。
とても気軽でいいよ!しかも安いし。
…なんだか立ち飲み屋の回し者みたいだなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch