一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch321:スペースNo.な-74
09/11/26 12:57:21
>>317
立ち飲み屋オヌヌメ!
俺の行きつけの所はチューハイ150円から。
酒は高くても300円。
おつまみも100円からあるし、秋刀魚刺し150円にタコ刺し200円モツ煮300円とリーズナブル。
俺も初めて入った時はおっかなびっくりだったけど
すぐに慣れてその手軽さに激ハマりした。
最近はバイト終ると熱燗200円と揚げ出し100円で一杯引っ掛けてから帰るおw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch