一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch321:スペースNo.な-74 09/11/26 12:57:21 >>317 立ち飲み屋オヌヌメ! 俺の行きつけの所はチューハイ150円から。 酒は高くても300円。 おつまみも100円からあるし、秋刀魚刺し150円にタコ刺し200円モツ煮300円とリーズナブル。 俺も初めて入った時はおっかなびっくりだったけど すぐに慣れてその手軽さに激ハマりした。 最近はバイト終ると熱燗200円と揚げ出し100円で一杯引っ掛けてから帰るおw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch