一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch29:酒 08/12/01 23:06:24 6yuWIE1d0>>28 19だが、自分も今ジン飲んでるw(ジンライム) 生ライム、スーパーで半額だったので買ってきた ここが2でなければ、一緒に飲みたいよw 絵チャの時は、緊張ほぐすために飲みたくなるけど、 やっぱり不用意な発言するのが怖くてコーヒーで我慢してる 直接会って話すなら酒は潤滑油になるけど、ログが残るものは どうしてもびびってしまう 28やみんなの原稿が無事終わって、うまい酒が飲めますように 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch