一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch29:酒
08/12/01 23:06:24 6yuWIE1d0
>>28
19だが、自分も今ジン飲んでるw(ジンライム)
生ライム、スーパーで半額だったので買ってきた
ここが2でなければ、一緒に飲みたいよw

絵チャの時は、緊張ほぐすために飲みたくなるけど、
やっぱり不用意な発言するのが怖くてコーヒーで我慢してる
直接会って話すなら酒は潤滑油になるけど、ログが残るものは
どうしてもびびってしまう

28やみんなの原稿が無事終わって、うまい酒が飲めますように


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch