一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch28:酒
08/12/01 22:33:45 RipfPK2B0
>>19とたぶん同じ酔い方してるw
絵はちょっと酒が入った方がハイになっていろいろ描けるんだが、
日記とかの文章が壊滅的にメタメタになるのでそっちは自重してる。

今日はジンのオレンジ割で一人のみ。
素面より心なしか原稿が進むw



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch