一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch272:スペースNo.な-74
09/11/07 06:40:40
>>269 >>271
結構高い梅干しの付け汁が多めに混入すると、ちょっと粉末梅こぶ茶の風味になると
思う私。 好きなのでつい梅干しをスプーンの先などで潰して、お湯割り焼酎内に
よーく出汁をだしてから飲んじゃうけど、おそとでやったらマナー違反かな?かな?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch