一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch263:スペースNo.な-74 09/11/06 07:18:55 >>259 自分は、「甘味を感じさせる炭酸飲料」が一切飲めない。…だからいつも焼酎は「ソフトに」 ロックかお湯割りか紅茶、緑茶割りよ(ハァト)…という考えだった。お気に入りのピンクの 切子細工グラスかムーミンのマグカップでいっつもつくってる…。大人になってビール を飲んで、この世に炭酸入りでこんなおいしい飲み物がある事を始めて知った。 ゆうべはさつま無双の紅茶割りでノルマを乗り切ったよv これから寝る。 あした(ってか今日か)も冬コミ原稿も仕事も頑張るzo 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch