一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch256:スペースNo.な-74 09/11/05 14:27:37 >>253 色々割るなら安い焼酎だね いい焼酎ならお湯割り・ロック・水割り・ストレートで本来の味を楽しむといいよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch