一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch255:スペースNo.な-74
09/11/05 11:08:50
>>253
このスレ読むとみんな色々飲み方書いてくれてるよね。
焼酎も、どの焼酎がいいかわからなかったら無難に「純」とか買えばいいし、大抵どこにでも売ってる
それさえあれば、
ハイサワーだけじゃなくコーラやジンジャエール
烏龍茶とかの各種お茶
オレンジジュースやグレープフルーツジュース
牛乳なんてのも
生レモンや果物搾って炭酸水で生サワー

色々遊べる。自分好みの味を見つけよう!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch