一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch255:スペースNo.な-74 09/11/05 11:08:50 >>253 このスレ読むとみんな色々飲み方書いてくれてるよね。 焼酎も、どの焼酎がいいかわからなかったら無難に「純」とか買えばいいし、大抵どこにでも売ってる それさえあれば、 ハイサワーだけじゃなくコーラやジンジャエール 烏龍茶とかの各種お茶 オレンジジュースやグレープフルーツジュース 牛乳なんてのも 生レモンや果物搾って炭酸水で生サワー 色々遊べる。自分好みの味を見つけよう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch