一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch235:スペースNo.な-74
09/10/31 01:29:18
>>230

ジャスミン焼酎の茉莉花は優雅にジャスミン茶割りでしょー(*´ワ`)

ジャスミン+ジャスミンでアラビアのお姫様気分ミャハ☆ミ
でもジャスミン茶をいちいちペットボトルで買ってるとお金がかかるからパックを買ってせこせこ淹れてるよ(;Å;)
あんまり優雅じゃない…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch