一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch234:スペースNo.な-74
09/10/30 17:54:52
>>233
自分が飲んだのはアルハンブラかエストレージャ…どっちか忘れてしまった…スペイン料理屋でいただいたよ。
コロナはなぜか縁がなくて飲んだことがない…
辛いビール苦手だから、軽いものを求めてしまう→どんどん飲めちゃう→酔っ払って原稿放置orz

レモン手搾りもおいしそーだー(*´∇`*)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch