一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch233:スペースNo.な-74
09/10/30 13:43:26
>>232

スペインのビールってコロナビールだっけ?
あれって本当はライム絞って飲むみたいなんだけど、ライムって何気に200円近くしない?
一度思いっきりライムぶっかけてみたいよ…(;p;)

自分が缶のレモンチューハイで好きなのはハイリキレモンだな。あれはねぇ、マジで神の雫だよ!
缶チューハイ特有の変な甘さ、苦さ、辛さが無くて凄い飲みやすい!もうね、スゥーッと身体に入ってくるの(´∀`)
大きい酒屋だとハイリキレモンの1リットル瓶が売ってるんだけど、あれを買うのが小さい野望です。
あとは自分で作るレモンチューハイもウマイよ。
大きいグラスに氷たっぷり入れて、焼酎3分の1入れて、レモン丸々一個絞って、甘くない炭酸を波々と入れる。
サイコー!(`∀´)

……レモンチューハイ萌え語りに興奮して長文失礼しました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch