09/10/28 01:11:31
>>227
自分もタモクラ見てハイサワ~買ってみた口。
純焼酎とか金宮とかの、癖の少ないサトウキビ焼酎買って、ハイサワー各種と混ぜる。楽しいよ。
タモクラで絶賛されてたハイサワーレモン+泡盛もウマイ。イイ感じに酔えるし。
あと結構前のタモクラだけど、ホッピーと濁り酒もいいよ。モクモクしてて、寒い時期のお鍋に合いそう。
自分は萌え小説と萌えイラストやってるんだが、酒飲んで書くとなんか照れがなくなるのか普段よりエロい内容になるねw
妄想してても表に出さなかった事が出て来たり。