一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch227:スペースNo.な-74
09/10/28 01:11:31
>>227

自分もタモクラ見てハイサワ~買ってみた口。
純焼酎とか金宮とかの、癖の少ないサトウキビ焼酎買って、ハイサワー各種と混ぜる。楽しいよ。
タモクラで絶賛されてたハイサワーレモン+泡盛もウマイ。イイ感じに酔えるし。
あと結構前のタモクラだけど、ホッピーと濁り酒もいいよ。モクモクしてて、寒い時期のお鍋に合いそう。
自分は萌え小説と萌えイラストやってるんだが、酒飲んで書くとなんか照れがなくなるのか普段よりエロい内容になるねw
妄想してても表に出さなかった事が出て来たり。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch