09/09/25 05:00:11
>>218 原稿がんばれー。 満足のいく本を創れてうまい酒が飲めるといいなあ。
いもかー。 自分は普段はそばかむぎなんだよなー。いももおいしいけど。
…っつっても上等な焼酎は全然知らないんだけどさ。 いもならやっぱりオーソドックスに
薩摩白波の黒麹仕込み? 大抵のコンビニにおいてるし900ml \916くらいで安いし、
温かい紅茶割りがスイートポテトみたいな香りで好きv あと「七夕」とかいうのも
おいしかったな。
自分もそろそろ真面目にネームの時期なのに… 昼酒が癖になって来てて困る。
刹那的にがっとテンション上がって、濡れ場なんかは楽しく作れるんだけどw
すーぐ眠くなっちゃう…