一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch220:スペースNo.な-74
09/09/25 05:00:11
>>218  原稿がんばれー。 満足のいく本を創れてうまい酒が飲めるといいなあ。
 
いもかー。 自分は普段はそばかむぎなんだよなー。いももおいしいけど。
…っつっても上等な焼酎は全然知らないんだけどさ。 いもならやっぱりオーソドックスに
薩摩白波の黒麹仕込み? 大抵のコンビニにおいてるし900ml \916くらいで安いし、
温かい紅茶割りがスイートポテトみたいな香りで好きv あと「七夕」とかいうのも
おいしかったな。

自分もそろそろ真面目にネームの時期なのに… 昼酒が癖になって来てて困る。
刹那的にがっとテンション上がって、濡れ場なんかは楽しく作れるんだけどw
すーぐ眠くなっちゃう…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch