一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch180:スペースNo.な-74
09/05/27 15:29:34
>>179
自分は集中的に飲むときとそうでないときの差があるよ。
飲む時期を過ぎるとぱったり飲まなくなる。サイクルは不定期だが。

飲むと確かに書(描)けそうな気がするんだよなー。
そんで翌朝ないし仕事終わって帰って見返すと
「何だこの寒い台詞は!こんなの出せるわけねー!」……とな…
すごいよ酒、甘い台詞が躊躇いも恥じらいもなく書けるよ。使えないけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch