一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch180:スペースNo.な-74 09/05/27 15:29:34 >>179 自分は集中的に飲むときとそうでないときの差があるよ。 飲む時期を過ぎるとぱったり飲まなくなる。サイクルは不定期だが。 飲むと確かに書(描)けそうな気がするんだよなー。 そんで翌朝ないし仕事終わって帰って見返すと 「何だこの寒い台詞は!こんなの出せるわけねー!」……とな… すごいよ酒、甘い台詞が躊躇いも恥じらいもなく書けるよ。使えないけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch