一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch175:スペースNo.な-74 09/05/04 13:08:17 月を肴にして呑む時の充実度は異常 ついキャラ達にも月見酒をさせてしまうw >>170 わかる。 色んな酒を試してみてるけど、自分が生まれ育った土地の酒が一番口に合う気がする。 今は故郷を離れてるけど、たまにふらっと帰って酒買ってきたりするのが楽しい! そしてその風林火山頂きます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch