一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch175:スペースNo.な-74
09/05/04 13:08:17
月を肴にして呑む時の充実度は異常
ついキャラ達にも月見酒をさせてしまうw

>>170
わかる。
色んな酒を試してみてるけど、自分が生まれ育った土地の酒が一番口に合う気がする。
今は故郷を離れてるけど、たまにふらっと帰って酒買ってきたりするのが楽しい!
そしてその風林火山頂きます!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch