一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch173:スペースNo.な-74 09/05/04 01:19:43 >>171 わかる 自分は最近酒に開眼してよく飲むようになったんだけど その影響でキャラにも作中で頻繁に飲ませるようになった グダグダまったり酒を飲む話は、書いてる最中も後で読み返した時も楽しいよな アルコールが入ると景色がひときわ奇麗に見えるような気がするから 作品内の情景描写に特に気合が入る 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch