一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch173:スペースNo.な-74
09/05/04 01:19:43
>>171
わかる
自分は最近酒に開眼してよく飲むようになったんだけど
その影響でキャラにも作中で頻繁に飲ませるようになった
グダグダまったり酒を飲む話は、書いてる最中も後で読み返した時も楽しいよな

アルコールが入ると景色がひときわ奇麗に見えるような気がするから
作品内の情景描写に特に気合が入る


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch