一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch132:酒
09/03/05 17:22:53 x6xuxWs/0
>>131
梅酒うまいよね!上で出ていた黒糖梅酒が気になるんだぜ

ハイボールもいいよなあ酒うまいなあ

よし自分も月末締切ハラシマに手をつけよう酒のみながら
最近夜中飲むと太るからと、新発売低カロリーチューハイを
飲むようになったんだが心から物足りない(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch