一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch132:酒 09/03/05 17:22:53 x6xuxWs/0>>131 梅酒うまいよね!上で出ていた黒糖梅酒が気になるんだぜ ハイボールもいいよなあ酒うまいなあ よし自分も月末締切ハラシマに手をつけよう酒のみながら 最近夜中飲むと太るからと、新発売低カロリーチューハイを 飲むようになったんだが心から物足りない(´・ω・`) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch