一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch130:sake
09/03/03 18:13:20 QCebeT+X0
>>123
なんだか同ジャンルの予感

我が家は安いウイスキーの瓶を冷凍庫に常備
冷やした炭酸と共にハイボールを作るとすこぶるうまい
同人サイト巡りのお供にごくごく飲んでいます

いいウイスキーは常温で保存して、ストレートかハーフの水割りでちびちび楽しみます
ウイスキーうまいよウイスキー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch