一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch130:sake 09/03/03 18:13:20 QCebeT+X0>>123 なんだか同ジャンルの予感 我が家は安いウイスキーの瓶を冷凍庫に常備 冷やした炭酸と共にハイボールを作るとすこぶるうまい 同人サイト巡りのお供にごくごく飲んでいます いいウイスキーは常温で保存して、ストレートかハーフの水割りでちびちび楽しみます ウイスキーうまいよウイスキー 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch