一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch112:一人酒 09/02/15 11:38:32 YzFOpOsf0〆切に終われないある小春日和の日曜日… 自分は酒が入ると語り上戸になるんだが、生憎の自宅一人酒。語る相手?いるもんか! 最近物産展行ったり旅行行ったりした時に買った日本酒が列を成して俺を待ってるぜ! 幸せだwww >>111 一緒に飲めるのなら共に笑い上戸になってやれるのだがな… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch