一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch112:一人酒
09/02/15 11:38:32 YzFOpOsf0
〆切に終われないある小春日和の日曜日…
自分は酒が入ると語り上戸になるんだが、生憎の自宅一人酒。語る相手?いるもんか!
最近物産展行ったり旅行行ったりした時に買った日本酒が列を成して俺を待ってるぜ!
幸せだwww

>>111
一緒に飲めるのなら共に笑い上戸になってやれるのだがな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch