一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:酒 09/01/28 20:26:16 z8PfsmXE0 最近、酒入れてペン入れすると 線がふるえているんだ……… ちょっと控えようと思いました。 101:酒 09/01/28 20:30:37 hzpgjrKO0 >>100 何事も体が資本だからな あんまり無理するなよ 酒が好きで結構飲むんだけど、飲んでもぽ~っとするだけで頭ふらふらになったりはしない だから一度『酔った勢いの面白いもの』を書いてみたい… 102:酒 09/01/30 03:58:07 FPKrb9HWO >>99 その麒麟わしにも一杯よこせ(・∀・)っ∪ 酒飲むと何かが解放されて妄想はいい感じに進むから 下書きとかネーム段階の時はよく飲むかも 日本酒大好きだー 103:酒 09/01/30 20:05:00 lJczfFsG0 自分は酒飲んでる最中はポーッとしてダメだ、執筆どころじゃない 後で見直すと使い物にならない事が多いから気分転換と割り切って飲む。 酔いが醒めた後の数時間に妙に冴えてネームが原稿がすすむすすむ!って時が稀にある ただし酒の量や体調にもよるのか、必ずしもクリアなあの感覚を体験できるとは限らない (何故か平日の飲み会の後、明日も仕事なのに!って時に冴えまくることが多い) 自分はそれを奇跡の三時間と呼んでいる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch