一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:酒 08/12/08 20:02:23 r00tT+JeO みんな原稿頑張ってる~? 自分はオン専だから応援しか出来ないけど、姐さんがたファイト!終わったら旨い酒が待ってるぞ! そんな自分は缶ビール呑みながらサイト更新作業中ー 煮物は放っときゃ出来るし、野菜もたくさん摂れるからいいよね 51:酒だああああ!! 08/12/09 00:21:23 WaQkFu+S0 脱稿!入稿した!!ありがとう神様!!ありがとうPC!! 皆にありがとおおおお!! とりあえず目が痛くて死にそうだから今日は寝るよ 起きたら友達にハラシマ打ち上げ宴会のメールを送るんだ… 酒がのめる酒がのめる酒がのめるぞ~酒がのめるのめるぞ酒がのめるぞ~ヘイ!! >>50 自分もサイト更新しないと。最近ずっと放置プレイだったからな… 52:酒飲みながら 08/12/09 02:44:32 pd4G9W5r0 亀だけど>>48レスありがとう! 短気な性格のせいで今まで煮物は若干避けてたわw でも食べるのは好きだからぐぐって作ってみるよ! このハラシマが終わったらなああああ!!! 53:酒 08/12/09 21:41:29 0IHNh5bQ0 >>51おめ!!! ウオオー自分はむしろ今週が修羅場なんだが、職場の忘年会が… 酒好きだし断るという選択肢が無い職場だが、正直今回ばかりは断りたい。 隠れはこういうとき正直に休めなくて辛い… 今日は寒いので牛乳あっためたのにチョコリキュール入れてみた。 原稿終わったら熱燗でチビチビやりたいな~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch