09/02/03 03:58:03 oQLct3PS0
>>861 848だが。完売ではない。仕事の都合でコミケに行けなかったため友人に代理購入をお願いした。
欲しいと思っていた本は残部少と表記されていた物で、今回で売り切れてしまうだろう作者も注意書きをしていた。
販売物一覧に載っていた目的のその本が当日机上に無かったので友人が「○○の本は売り切れてしまったのですか?」と
質問したところ「今日は搬入していません」と答えられたという。
後日それを聞きメールにて販売物一覧にあった○○の本がコミケで搬入されていなかったというのは本当でしょうか?
もし搬入し忘れなどで在庫がまだあるのでしたら次回のイベントでの配布はありますか?または通販などで取り扱って
いただけますか?と問い合わせた。(名前、メアド表記)
迷惑フォルダ行きなども考慮して拍手からも同様の問い合わせを行った。
メールの返信はいまだ来ず、拍手は見事シカトされている。(自分が拍手した日の前・後日の拍手へのレスはされている)
ちなみに拍手からは「度々申し訳ありませんが・・」と二回問い合わせたがレスはなかった。(前・後日の他の人へのレスはある)
なんで在庫ありますorありませんという簡単な返事すらしてくれないのかといまだイライラしている。
もう作品も本人も嫌いになってしまった。