07/11/28 00:49:54 RDpVPVqA
なんか>>126が再登場しちゃったしID:FKqdKGZNも引き下がっちゃったし冷めちゃったな
いいストレス解消要因が見つかったのにこれじゃあ楽しめないや
せめて本物の営業マンが現れて援護してくれたらもうちょい延ばせてたかもしれんのに
まあこのIDじゃ他スレにも行けれないから質問できなくて困るからいい潮時だわ
DAPとイヤホン探してるのに書き込めないなんて酷すぎるw
で>>343が何かリクエストしてるので自分なりの見解を一つ
PSPの□ボタンもパジェロの脱輪も両製品の特徴だったよ。もちろん悪い意味でね。
メンテナンスとかユーザーの手に負えない悪い特徴だからこれは欠陥ともいうね。CK9の状況とはちと違うか。
まああえて比べるならパジェロ脱輪の方が近いかな?ユーザーの気づかない部分で経年劣化する点で。
PSPの場合は試遊機で試せば何か違和感を覚える感触だったからこっちの場合はすぐわかる欠陥だよ。
これに文句をつけるのはイヤホンスレ的に言うと、視聴機で試さなかったくせに後からブーブー言う奴と同じだね。
まあどっちも改善されてるのにじゃあなぜオーテクは改善しないのって>>343は言いたいのだと思うんだけど、
多くの日本の企業は100人中100人が不満を漏らしてもそれは商品の仕様ですって片付けてしまう傾向があるからなんだよね。
アメリカとかでは猫電子レンジの逸話が示すように圧倒的にユーザーのほうが強いからそんなことないけど、日本の場合PL法制定以前の殿様企業的体質を未だに引きずってるんだね。
やっと企業の重い腰が上がるのは100人ユーザーがいたとき101人以上の人物に不利益が生じたときのみ。
PSPで言えばソフトを提供するサードパーティ、パジェロ脱輪というか三菱脱輪のときは言わずもがなけが人や死者まで出ちゃったからね。
程度の問題ですわ。
まあこんな糞レス読み飛ばす奴ばっかりだろうけど要するに俺が提案したいのは
質問とか報告でマンネリ化してきてるからこれを機会にサポートのあり方とかメンテナンスのやり方とかを議論してみてもいいんじゃないかってこと。
一つのレスが正しいとか正しくないとかじゃなくてその先にあるものを考慮していくことも大事だと思う。まああれだけスレ荒らした俺の言うことじゃないけどね。
もう1:00か・・・ID変わってるだろうからまだ他スレにはいけないな
というかさっさと俺をNGにほりこんで相手にしないでくれ