07/11/23 06:54:35 yvD76TVh
以前、CK9ポッキーで写真うpし、Bicに修理依頼してた香具師です。
有償修理に納得いかない旨をBicに伝えると、ATの担当者から
直接電話がありました。
その方から、整髪料が付いたのでは?と言われたので、
使っていないと伝えました。また、これはユーザの不手際じゃないし、
WEB上でも無償修理というカキコもあるので・・・と言うと
検討してまた電話する、とのことでした。
数日後電話があり、品質担当の部署と検討するので
もう一日時間が欲しい、との連絡がありました。
その2日後に電話があり、結論として無償修理となりました。
ただ、そのときに言われたのは、汗や皮脂、女性の場合は
ファンデーションなどで被覆を痛める可能性があるので、
こまめにタオルなどで拭き取るお手入れをして頂きたい、とのことでした。
もちろん、被覆の材質の改善もお願いしておきました。
今回はいいが、次に被覆が固くなったら無償修理になるのか?
折れる前に(断線する前に)修理依頼したら無償修理なのか?と聞くと、
それは分からない、とのことでした。
修理済みの商品がBicに到着した時点で、
Bicから連絡してもらえるそうです。
修理に出したのが先月末なので、かれこれ一月掛かってますね・・・。
CK10が出るから投売りか知りませんが、CK9の店頭価格が13kぐらいに
なってますね。もう買ってしまおうか・・・なんて思ってます。
CK10も気になるし・・・はぁorz