08/08/11 21:37:28
>>18
かなり 思う 悲しい
609:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 22:03:02
貧乏
610:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 03:30:14
結婚せんでいいだろ
611:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 17:35:24
★自民党「単純労働含めた全業種で外国人労働者を受け入れる」★
自民党の国家戦略本部の外国人労働者問題プロジェクトチーム
(PT、長勢甚遠座長)は、原則としてすべての業種で外国人労働者を
受け入れる「外国人労働者短期就労制度」の創設を提言する方針を固めた。
将来の労働力不足に対応する目的で、専門分野に限られている現行制度を
廃止し、単純労働の就労も認める。
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
612:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 06:28:18
>>605
ちょっwww、なんという俺
613:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 13:09:15
>>611
移民だけでなく、現在でも外国人労働者というのは多い。
政府の仕事は国防だ。
外国人労働者を徹底的に規制しろ!!
外国人労働者を徹底的に取り締まれ!!
614:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 13:11:50
>>613
首相官邸へ送信した
615:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 15:56:46
ブサイクでおまけにピザだし
カネなんてないしその上借金だらけ
性欲が高まってもセンズリしかできんわ
生まれてこのかた彼女もいない
おまけに数年前から精神科に通院を続けてる。
俺は生まれてきたことが間違いだったんだな
616:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 17:13:33
>>607
俺なんてご先祖様に有名人がいたばっかりに、お盆に親戚が集まると針のムシロだよ~
この時期が一番ツラいw出来ることなら帰りたくないw
多分、今やってる大河ドラマ見せられて永遠、説教される・・・コワイw
617:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 17:18:23
結婚なんてできない方が幸せ。
うざい嫁に不自由な生活。
離婚して正解だ。
618:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 16:35:40
俺のアパートは結構最新設備で夫婦や家族の世帯が多い。
車もワンボックスが多い。独身者は多分俺くらいだろう。
俺の下の住人(同棲?夫婦?)は時々喧嘩している感じ。
DVか?と思うくらいドタバタとした音と女性の泣き声がするように思う。
知り合いとかにも良い家庭ばかりじゃないよ。
奥さんが悪女だったり、子供が非行や引き篭もりにでもなってしまったら大変だと考えてしまう。
親の老後の面倒だってきちんと独立した子供くらいしか考えていないような気がする。
619:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 09:20:24
できないものはできないんだから、仕方ないわな。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 01:16:31
女にわざと嫌われるように行動してたらもうそれが地の性格になっちゃったから結婚どころか恋愛すら不可能
621:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 04:50:36
女性に相手にされたいです。
体絞ったり、服にも気を使い、美容院にも行くようにして、
モテる男に(精神的に)頭を下げ、女の子を紹介してもらったり
一緒に遊んだりして、なんとか女の子と二人で遊んだりするところまでは頑張りました。
でも、彼女にまでもっていけません。
もう疲れました。
どうせ無理なんで心配する必要もないですが、
万が一結婚できたとしてもしません。
子供に、同じ思いをしてほしいとは到底思えません。
622:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 15:23:28
結婚して老けるのがイヤだ…
623:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 01:58:04
結婚しないで老いていくのはイヤだ。。。
624:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 23:27:32
孤独死
625:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 00:24:49
職場で全然出会いがないから、絶望的だったのですが、
出会い系で、案外すんなり彼女みつかったよ。
わくわくめーるURLリンク(550909.com)
ってサイトなんだけど、ここは良心的なサイト
だと思う。サクラがいない点と、低料金って点で。
他のサイトでは、会う約束してもドタキャンされたりして
結局会えたことが一度もなかったけど、このサイトは
登録してすぐに会えたし。
出会いが無いからって、何もしなければいつまで
経っても、恋愛できないし出会い系で頑張るのも、立派な努力
だよ。
登録するときは携帯のメルアドが必要だけど、活動自体は、
PC,携帯どちらからでもできるよ。
626:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 14:42:53
またオッサンが仕事中にTVをつけて野球を見ている。
いつものオッサンとは別のオッサンが。
うちの会社ってこんなクズしかいない。やべぇよ。
女みたいに噂話好きなオッサンばかりだし。
死んでくれねぇかな。
627:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 22:17:22
年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性
スレリンク(dqnplus板)l50
628:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 05:58:47
独身貴族と単なる独身男や童貞とは違うぞ。
独身貴族と言うからには、華がなければいけない!
華とは、女と金と遊び、そして余裕である。
【恋愛経験に乏しい男】は独身貴族とは言わない。
独身貴族は常に女を楽しませている
【低収入な男】は独身貴族とは言わない。
金もない男に、華のある生活は送れない
【遊び知らない地味な男】は独身貴族とは言わない。
大人なら悪い遊びの1つくらいは知らないと、男としての深みに欠ける
【文句の多い男】は独身貴族とは言わない
文句を言う男は女を楽しませるのが下手で、人生を楽しむのも下手である
単なる独身男は、場違いだぜ。
そして、「結婚したくない」と言うダサ男、「結婚できない」と素直に言え!!
単なる中年独身男及び中年独身男予備軍は貴族を語るな!