08/08/11 21:02:30
世間はお盆休みなんだな・・・
そういやもう十年近く帰ってないな、実家に。
ウチは本家だからな
親戚のオッサンやオバサンが集まりやがるから、お盆は
それが嫌で帰ってないわ
オイ! ○男くん! そろそろ結婚セナあかんで! あんたのなくなったお父ちゃんもなあ心配して(以下 略)
○子ちゃん(俺の妹の名前)はいつやった?
をう、24の時やったなあ~ ワシも式に出て(以下 略)
女の子はそれくらいやわなあ 早いわなあ けど、男でもなあ30?
いくらなんでも35までにはしとかなあかんでえ。なんや、相手がおらんの(以下 略)
まあ、何ともヤカマシイからな
そこに母親もかぶせてきやがるからな
そうなんよお どっかにエエお嬢さんいはれへんかしら?
△さん(親戚のオッチャン名) 紹介したってやあ
ゼイタクいわんからえー
エエ子なんよ、○男は ちょっとアピールが下手なだけやねん
ああたらこうたらどうたらこうたら・・・・・・・・・・・・・(以下 略)
この流れが鉄板だからなw
ぜってー帰らないよwwwwwwwwwwwwwww