07/11/11 02:33:49
>>161-162
>むしろ男が死ぬ程セクースをしたいのは仕方ないと認識してくれた上で、それを
>コントロールしている普通の男の普通の理性を認めて欲しい。
かなり、同意。 これは本当に評価してもいいと思いますよ。
でも、これを読むと自分が彼にしてほしいといわれた時に断ったのが、少し悔やまれる気もする。。
あのとき、私の彼が笑って『いいよ いいよ』って言ってくれた時の事は
ちょっとの評価では足りない感じです。
>女が純潔守るのは将来の旦那と子供のため。
>男が経済力付けるのは将来の妻と子供のため。
異論ありません。
多分、いま自分が処女でありたいと思ってるのは将来の旦那と子供のためです。