結婚できない男達の集まるスレat SINGLE結婚できない男達の集まるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト232:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/14 00:38:35 去年までは見合い話もかなりあったが最近さっぱり…35過ぎるとこんなもんかね。まっブサでクラのオレじゃ無理な話しか。 233:あぼーん あぼーん あぼーん 234:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/24 12:49:11 40過ぎで、バツ1ならともかく これまで一度も結婚した事のない男なんて 魅力がないし、正直問題外です 当たり前の感想だけど「なんか欠陥があるんじゃね、人として?」 と思ってしまいますね。 235:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/24 12:53:02 ずっとこれまで通り、そのままでいいんじゃないですか? あなたは ずっと独身の方がいいですよ、あなたは ここで夢を語っている生活がお似合いですよ、あなたは 外ではジッとしてて下さいね、喋るな! 汚ならしいからね 40過ぎの男ヤモメ? 生き物ですか? ミジンコじゃないの? 236:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/24 13:11:09 ┌────ー┐_____________ │い 女. ‐┐| ____________ | │い└‐ ア │ __,r‐r-ュ、_ | | │ が ニ │ _,ィ>゙┴┴<>、 | | ,. -―――‐- │ メ. | /-ァr' , Y |/ │ の |{/ ノィ {_从、 {_从、 ハ |{ ハ、 └────ー┘ 弋ト|化「``伝j'}イ | | \{ ヽ)レへヘ、 | | 人''' ;__ '''' /l l! | | ∩;、― } __ | | //ノ>,ニ´ィ〔リj 八. | |.ル⌒〃zノ"6} | | _r==ュ〈//「77<水コ//゙ ̄\ヽ \、|∠、___,、 j l´ | |((´△ニ△`))//⌒/´ ̄Vー-ィ}\\ノノ| | `卞´ ,/{ 廴 | |  ̄`ー、 V/ハ::::个:::::::イ¬ィ川:リ>イ! | | └ーく // |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,/@\ ̄ ̄ | ル'/ |兀三三三三三三三三三三三\ %8\ー<三兀|| /´ |川 // // // \o(こ¨ヽ\川|| / |川 // // // \_入__,. ヾl|| / 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch