結婚できない男達の集まるスレat SINGLE
結婚できない男達の集まるスレ - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/11 23:44:32
できない。
しない。
問題ない。

3:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 06:20:44
出来ない男でもいいじゃないか。
今が楽しければそれでいいじゃないか。
見栄を張る必要なんてないだろう。


4:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 08:16:53
金が無いから出来ないです。
別にしたくもないけど。


5:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 09:16:38
>>4
>別にしたくもないけど。

この余計な一言が言い訳なんだよ。

俺、童貞なんです。別にしたくもないけど。
俺、貧乏なんです。別に金なんか欲しくないけど。
俺、彼女いないんです。別に欲しくないけど。
俺、高卒なんです。別に大学なんか行きたくないけど。
俺、車持ってないんです。別に必要ないんだけど。

な?全部言い訳に聞こえるだろ?
こういうのはもうやめようぜ。

6:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 09:29:18
なんかもう、鬼気迫る鬼団の怨念を感じるスレだな。
そんなに独身が羨しいのか、。
仕方ないかもしれんな。あまりにも独身が楽しそうに見えるんだろ。
わりぃけど、ほんと楽しいわ。

7:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 09:49:49
そういう、自分の気に食わないレスはすべて気団か鬼女のレス、って判断も
やめようぜ。
貴族板にも痛い奴が多いだろ?
妄想で語ってたり嘘で塗り固めたりしてる奴。
そんな奴は皆から嫌われてるんだよ。悲しいけどそれは事実なんだよ。


8:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 09:55:13
まぁ認めない奴はほっとこうぜ
結婚できないって認めちゃえばいいじゃんとか言うと
貴族は何故か気団や女のしわざだと思い込む傾向があるよな

9:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 11:32:50
20代前半は結婚というものを現実的なものと見てなかった。
将来はするんだろうなあって感じ。

20代後半になると、まだしたくないよ、って考えてた。
30ちょいぐらいでしたらいいよな、って。
だから彼女とも別れた。

30前半で、まだまだ遊んでたいから、とか言ってた。
既に言い訳だったんだろうな。
言うほど遊んでなかったし。

30後半の今
結婚は一人では出来ないことが理解できた。
彼女いないのに、結婚したくないとかって
どう見ても負け惜しみです。ありがとうございました。

10:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 11:58:35
独りが楽チンだから仕方ないよ。

11:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 12:46:13
いいことだ。
最近の傾向で「結婚しない」ってのがマスゴミで増えてるせいか、
あいつも結婚しないのかと思ってるやつが多い。

いや、俺は結婚できないだけ。相手がいないだけ。出会いがないだけ。
別にしないわけじゃない。

12:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 13:46:32
結婚したがらない男スレのテンプレ見てたら
したがらない男が増えたのではなくて
出来ない男が増えたんだってわかる。
もしくはただ晩婚化してるだけ。

13:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 14:39:40
自分は結婚できない男だと認識してるけど
結婚できない自分を哀れには思わない
世の中が結婚の先に幸せを求める風潮にあったって
中には俺の様に結婚できない男がいたっていいじゃないか
自由気ままに自分のしたい事をやりながら
生きれるだけ生きてあとは野垂れ死にが俺には似合ってる

14:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 16:53:09
この板にいる奴なんざみんな結婚できない奴だろ?
だからどうやって前向きに生きてくか語ろうよ
したい・できないの話なんてどうでもいいだろ

15:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 17:46:49
>>9
なんか似てるかもしれない。
俺も漠然とだけど30ぐらいで結婚しようと思ってた。
今の生活も悪くないけど、出会いがあったらなぁ・・と思う時もある。

16:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 18:00:11
みんな正直者だな。俺もなんだ20代で悟った。
女性と深く入り込む事はできないな。ホモじゃないよ

17:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 18:18:07
うむ、すがすがしいスレじゃないか
ニセ貴族のように虚勢を張ることなく
ありのままに議論しようじゃないか

18:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 19:38:48
小学校からの親友が結婚してから変わってしまった
しょうがないかもしれないが金にはかなりうるさくなったし
酔うと「独身はいいよなぁ」と見下した発言とかする
女遊びも独身はいつでも遊べるんだから俺に回せとか言う
最近ツルむのがかったるくなってきた
やはり結婚した親友とは距離を置いたほうがいいのかな


19:煩悩大魔神
06/08/12 19:49:43
現在、お家の事情とやらで就職さえ出来ないようにさせられて
いますが、これは私がする必要もない金が家に存在する証拠でも
あります。その上自分達ご推薦の女性と結婚してもらおうという
意思でもあるのでしょう。私は彼女以外と結婚する気はないため
間違いなく一生独身貴族のままでしょう。本来の自分らしく生きられる
のでこれはこれで喜ばしいことでもあります。^^

20:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 19:52:49
何かよくわかんないけど
あんた、たぶん独身貴族じゃないよ

21:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 19:57:58
自分で稼いで自分の為に好きなように使う
それが独身貴族だろ
誰かから人生に干渉されていたり
何かに縛られていたり
誰かの金とかに頼っているのは
独身貴族ではない
それをパラサイトシングルと呼ぶんだぜ

22:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 20:22:30
また結婚スレかよ

23:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 21:06:47
モテない

24:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 21:12:43
語り尽くされるとスレタイを変えてくるが結果行き着く結論は一緒だな。
もう、サザエさん化したネタ。

25:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 21:14:12
違うなここは2ちゃんで唯一いやらしくない前向きなスレだ

26:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 21:23:27
正直に白状するとだな

俺は38で年収450万しかない。
車も持ってるけど国産だよ。
株なんかやってないし、貯金も100万くらいしかない。
パラサイトじゃないけど、賃貸だ。
結婚するまでは賃貸で十分だと思ってる。
彼女いない暦はもう10年になるかな?

だから独身貴族板でよく出てくる金持ち高収入の奴の話を見てると
俺、ダメだよなぁって思う。
でも、俺の周りには、あんな高収入な奴いないし
普段の遊びでも金に困ることはないからいいんだけどね。



27:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 22:20:13
がんばれ結婚

28:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 22:27:04
年収30万へ

29:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/12 23:30:59
俺は今、彼女と軽井沢に来ている。
いろいろな女性と付き合ってきたけど、旅行は初めて。
結婚も彼女となら考えられる。
が、36歳になるまで一人暮らしの気楽さを味わってしまってコレを捨てるのも。。という気持ちもある。
マンションと車があって年収は700万半ば。よく考えて計算すれば小遣いゼロコース。
なかなかね。
若いうちに勢い余って、というのとは違う。

30:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/13 03:53:46
>>5
俺、貧乏なんです。金は欲しいけど。
俺、独身なんです。別に結婚したくもないけど。

31:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 07:30:00
>>26
年収関係は話半分にして聞いたほうがいいと思うぞ。
俺も450くらいだけど、友達の地方銀行員に聞いてみると
銀行員でも40くらいで、600行くか行かないかぐらいらしい。
ま、大手企業ってのがどれぐらいのモンなのかはしらないけど。
でも、450でも十分なんだけどな、今の生活では。



32:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 08:55:27
出来ないっていってもいろいろあるよな。

今、付き合ってる女性がいない、しかも出会いも少ないってのもあるだろうし
定職に就いてないからってのもあるかもしれない。
借金があるからっていう奴もいるかもしれない。

でもそれはそれで自分の人生として受けとめよう。
いいじゃないか、今が楽しければ。

33:雅
06/08/14 10:00:44
雅の所へおいで('-^*)/
URLリンク(sl.t-ss.info)

34:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 10:56:33
>>30
もうそういうのいらないって 消えろ

さて俺は結婚できないダメな男なんだけど
男は何歳くらいまで周りから結婚しろと言われるのかな?
友達が無理やり女を押し付けてくるのがいい加減しんどい

35:名無し
06/08/14 11:02:43
雅さんとこ行ったら面白かったな

36:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 11:03:44
努力してできるくらいなら簡単に「できない」なんてこと言うな。

独身でも、Sexできる相手がいて、家事してくれる人がいれば
それで充分じゃないか?

貧乏でも、衣食住に困らず、車も入手でき、旅行にも行けるなら充分だと思うが、
これはかなり難しいと思う。

独身でも、擬似妻帯者になれるが、
貧乏は、擬似セレブにはなれない。

よって、独身は代替案でがまんし、
貧乏は努力して金持ちになれ!!

                  以上

37:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 11:04:56
独身ならば現状の年収300万くらいあれば
何の問題もなく普通に暮らせるよな
ちょっとした贅沢やささやかな貯金もできる
でも結婚を考えるなら
やはり最低でも500万くらいは必要っぽい
こりゃあ絶対に結婚できないよ、俺w

38:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 11:09:34
>>34
実に簡単に問題解決できるよ。

彼女がいることにすれば、おK!!
遠距離・人見知りする・仕事が忙しい、
友人に会わせることができない理由なんていくらでもアリ。

どうにも逃げ切れなくなったら、分かれたと言えばおK。

その後、しばらくは心の整理をしたいといえば、
空気の読めない友人でなければ、無理に紹介したりしない。

時期が来れば、新しい彼女を妄想で作り上げればおK。

ようは、君のヤル気しだい。

39:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 11:14:47
友達にもちゃんと言ってある。
俺は無理だからって。
金銭的な部分と、自分の性格とで、結婚生活できそうにないからって。
ものすごく良く出来た女性で、こんな俺でも好きになってくれる人がいるんなら


正直、紹介してほしい。

40:雅
06/08/14 11:32:12
雅の所へおいで('-^*)/
URLリンク(sl.t-ss.info)

41:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 11:35:04
>ものすごく良く出来た女性で、こんな俺でも好きになってくれる人がいるんなら
>正直、紹介してほしい。

もし、誰かが紹介してくれたとして、数ヶ月付き合った後、
オマイと分かれることになったら、
「こんな俺でも好きになってくれる人」じゃなかった!!って
損害賠償請求とかするのかなぁ。

百貨店で買ったカブトムシが死んで、
「壊れたんで、修理して欲しい。」
って持ってくる子供みたいなん?

42:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 11:36:58
金がない!


43:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 14:54:49
>>41
たぶん
「な?やっぱダメだろ?」
って話で終わるよ。

「俺と合う女なんかいないから。もう諦めてるし。」

44:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 15:23:31
450マンも貰ってて出来ないのか・・・
俺300万程度なんだけど・・・

このスレ覗いた瞬間涙が出てきたのはナゼ?

45:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 15:45:23
↑俺も300万くらいだよ
倍は稼げないと結婚はできないようだな・・・
だから結婚はあきらめて楽しくやるよ
もう流す涙なんて、はるか昔に枯れてしまったよ

46:雅が癒やすよ('-^*)/
06/08/14 15:47:54
雅の所へおいで('-^*)/
URLリンク(sl.t-ss.info)

47:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 18:07:13
自分の年収がいくらで、他の奴等がいくらだろうが、どうでもいいんじゃないか?
自分の今に満足できてたらそれでいいと思うんだけど。

他のスレ見てて思うことなんだけど
他人を不幸だと思いこむことによって、それよりもマシな自分は幸せなんだ
って考えの奴が多いと思う。

自分は年収300万だけど、気団は小遣い2万だぞ?
なら、俺の方がいいじゃないかって。

自分が300万に満足してれば、気団の小遣いなんて関係ないだろ?
自分が300万に満足してなければ、もっと頑張ればいいだけだし。


48:煩悩大魔神
06/08/14 19:08:29
ん~働かなくても一生生きていける金は家にあるはずなんですけど
・・・(自分の人生省みて)バカ親が死んでくれないと就職もできない
ように手回されてるし・・・家の金も使えないし・・・。
(クソ親父はそう持たないだろうけど・・・クソババァ後何年生きる
気だろう?)


49:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 19:59:58
おまえ生粋のニートだな

50:煩悩大魔神
06/08/14 20:34:51
>49さん
一応、就労意欲はあるし、小遣い稼ぎ程度のバイトは許されてるんですけど
ね~。

51:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 21:03:03
何で年収500万に満たない奴が専業主婦を養い小遣いをもらうことを前提に話しているんだろう。

52:alpha
06/08/14 21:48:55
結婚ね。自分は、恋愛もしたことがない。
イケメンでないし、女にどう対応したら良いのか分からない。
どうすれば良い?


53:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 21:54:17
金、使えば?

54:alpha
06/08/14 21:58:44
どういうこと?


55:alpha
06/08/14 22:00:15
>>53
どういうこと?


56:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/14 22:14:57
風俗行けってことでは。
女にどう対応したらよいかわからないのであれば。

恋愛できないのであれば別に無理にすることもなかろ。
他の趣味に生きればいいんでないの。
男にとって恋愛って人生の中でそんなに大きな割合を占めないよね。

57:alpha
06/08/14 22:23:44
風俗嬢は微妙。楽しいのは楽しいけど、所詮、客扱いだし。
それと、趣味もあるけど、やっぱり結婚は一度はしたい。
いっちょ、会社の子に、コクって見るかな。へこむ可能性特大だけど。

58:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 07:17:40
>>煩悩
お前、どっかのスレで年収500万とか言ってなかったか?
まぁ酉無コテだから、騙りの可能性もあるけどさ。

59:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 08:29:48
>>57
会社の子に声かけて、上手く行けば良いが、
ダメだったらずーっと気まずいよ。

会社と関係ない人に声かけた方が吉。

60:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 10:07:20
ウチは結構美人揃いだからつい声をかけたくなる。
が、前に痛い目に遭っているからガマンしてる。
ホント、うまくいってるときはこの上なく楽しいんだけどな。

61:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 10:44:25
なんか喪男板みたいな流れだが、まぁいいか
社内恋愛は自分に対する敵と味方の二極化を促進させる傾向があるから注意
いきなり告るよりまず仲良くなって友達以上の関係になってからがいいかと
友達以上にもなれないようでは告白も成功しずらいからな
まずは相手をよく知る事だな

62:煩悩大魔神
06/08/15 10:55:52
>58さん
申し訳ございません。あれは自分の状況を知るためにあえて流した「ネタ」
です。知りたい事は大体知りました。今後は極力、事実や本心をかくつもり
でございます。m(_ _)m

63:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 18:57:46
>>5
>>俺、童貞なんです。別にしたくもないけど。
性欲がないだけだろ。もしくは、性病が心配。

>>俺、貧乏なんです。別に金なんか欲しくないけど。
そんな事言ってるやつ見た事あるのか?

>>俺、彼女いないんです。別に欲しくないけど。
好きな女がいなかったら、特に欲しくないだろ。

>>俺、高卒なんです。別に大学なんか行きたくないけど。
大学行く利点がこれといってないからだろ。

>>俺、車持ってないんです。別に必要ないんだけど。
電車や徒歩で事足りる場所に住んでれば必要ない。
つか、必要だったら買うでしょ。


何の役にもたたない例えは、いい加減やめようぜ。

64:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 20:23:20
で、結婚できない男達が集まって、何を書き込むスレなの?

65:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/15 20:28:03
>>64
誰もわからないからスレが伸びない。

66:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/16 12:50:14
あきらめて、前向きに生きようじゃないか!。
というスレ。
前向きに死んでもイイ。
一人で死ぬまでを如何に快適に過ごすかというすれにしよう。

67:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/16 15:13:33
じゃ、基準となるところの「快適」っていうのを決めようか。

今日は暑かったから、
「エアコンの付いた部屋で暮らす」
って言うのを、快適基準のひとつにして欲しいと思います。

68:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 11:23:29
>>63
だからその返答は、あんたにとっては立派な理屈でも
他人から見たら屁理屈・言い訳に聞こえるからやめろと言ってるんだ
単なる抽象的な例えに局地的な理屈を返すほうがまったくの無意味だ
あんたは結婚できない現実を必死に否定する喪男感が満載だな
そしてその類の心の卑しい喪男はこの板に来なければいい

69:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 12:20:45
一つプラス
「エアコンの付いた部屋で暮らす」
「一日三食に不自由しない」

やっぱり、食べるもん食べなきゃね。

70:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 14:10:34
さんざん言い尽くされてはいることとは思うが
できるできないは可能性の話,したいしたくないは意思の話であって,
両者は論理的に直交する概念。できてしたい人,できてしたくない人,
できなくてしたい人,できなくてしたくない人の4通りが存在する。
できなくてしたくない人は,喪かつ独貴ということで矛盾は無いと思う。

71:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 14:14:50
ただの独身と、独身貴族とでは、どう違うのでしょうか?

72:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 14:34:58
独身⊃独身貴族。余裕があって満足している独身が独貴。
もともと,独身とは寂しくて惨めな連中という考えが一般的だった所に
独身のくせに満足し,それゆえ結婚しようとしない一群が現れたのを
誰かが独身貴族と呼ぶようになったものと理解している。

73:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 14:56:58
ということは、このスレに書込みされている方は
満足されているんですね?

74:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 15:41:18
現状が満足ならば匿名掲示板に書き込みはしないと思う
自分の意見に賛同してもらったり
他人の意見を否定したりすることで
ストレス発散、コミュニケーション、暇つぶしetcにより
それぞれの欲求を満たしているのだろう

75:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 16:33:14
まぁ,特に書きたいことも無く何を書き込むスレかはっきりしないあたり,
「したがらない男」スレよか,いくらか独貴的という気がせんでもない。

76:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/19 08:10:45
プラス
「ファッションにも気を使う」
食・住がでてきたら”衣”でしょう。

77:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/19 11:24:37
>独身⊃独身貴族。余裕があって満足している独身が独貴。
ってことだから、満足している人が書き込んでるんじゃないの?

78:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/19 11:31:10
そんなの人それぞれだからわかんないよ
どんな場所にだって満足してる奴してない奴が混在してるものだろ

79:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/22 22:35:30
独身貴族板の住人は、こういうスレにはよってこないよな。
伸びてるスレ見てると、男女板の出張スレばっかりなんだよな。
なんか、ガキばっかり集まってる感じがするよ。

80:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/24 14:56:59
誰がどう見てもハイスペックな男であることの維持に細心の注意を払いつつ
「ぜんぜんモテなくて結婚できない」と言い張るのが,俺のジャスティス。

81:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/24 16:23:39
あるあるww
それが周りに敵を作らない一番良い振舞い方だね。

82:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/24 22:00:00
実際はもてるんだけどって、状態ならいいんだろうけど
ハイスペックな男であることを維持してたとしても、独りよがりなハイスペックだと
逆に女の子からは嫌われちゃうからな。



83:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 00:27:49
俺が心掛けているのは好かれることではなくキモがられないようにすること。
36で結婚していないとなると、まだまだ偏見はあると思う。
女性から『いい人』と思われればこれでOK。
女性が褒める男性をコケにする男性は女性を敵に回すということを知っている。
既婚男も馬鹿ではない。

84:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 11:19:06
へぇ~、「いい人」か そんな考えの人もいるんだな
俺は当然身だしなみとかには細心の注意を払うけど
人から何を言われようと自分の信念を曲げない芯の強い男でありたい
その為の賛否両論は甘んじて受け入れるつもり

85:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 12:50:15
>>84
お前、それはおかしいよ。

って、教えてくれた人の意見も聞かないの?

86:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 13:34:23
>>80-81
そういう立ち振る舞いは女性を無駄に呼び寄せることになってしまう。
俺は「いい人ができたら結婚も考えるよ」と言う事にしている。

87:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 13:39:25
>>85
何をやろうと、どんな事をしようと
それに対する意見は絶対に賛否両論ある
もちろんどちらの意見もちゃんと聞くが
そもそも誰かの意見を気にして生きてる訳じゃない
意見としては受け入れるが自分は曲げない

88:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 14:26:21
>>87
それって結局、他人の意見を受け入れている事にはならないと思うんだが

89:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 16:17:32
>>86
無駄に呼び寄せるってのは、どういう意味なんだ?
よって来くるならいいことじゃないか。

90:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/25 19:38:27
あまり変な人には寄って来てもらいたくない

91:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/26 05:13:28
しないのか出来ないのかは周囲が勝手に判断することさ。
男は下手な弁解をせず、行動で示すのがカッコイイと思う。

92:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/26 08:59:49
「甘んじて受け入れる」

「聞き流す」
の違いを教えてください。


「行動で示す。」
とは、周囲へのアピールとして一度結婚し、
結婚できることを立証した上で離婚することでしょうか?

93:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 10:28:07
今はいいさ。独身でも。

10年後、20年後、30年後…50年後
考えたことあるか?

具合悪くて病院行って入院しても、自分だけ洗濯してくれる人がいない。
オムツが必要になっても、買ってきてくれる人がいない。
お見舞いに来てくれる人がいない。
死んだときに、連絡される人がいない。

もちろん入院しなかったとしよう。買い物してくれる人がいない。
妻だけでなく、子供のことも考えよう。
早くしないと、定年を迎えてしまうよ。




94:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 10:40:37
今のうちに貯金して、そういった役割の人を雇えるようにしよう。

95:阿部 寛
06/08/27 12:28:20
寂しいですね。皆さん。
どうか路上でだけは死なないでくださいね。
迷惑ですから。
無縁仏 合掌

96:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 13:00:15
>>93
そんなこと言われても、できないもんは仕方ないだろ。
1人暮らししてると、病気するだけでも不安な時があるんだよ。
今でもそんなんだから、この先なんていわなくても、十分わかってるんだよ。

97:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 13:18:07
>>88
受け入れるとは他人の意見を認めること
誰かに正しい意見を言われれば確かに一理あるとそれは認める
議論もせずに頭ごなしにつっぱねたりはしない
しかしその正しい意見を聞き入れて自分を曲げることまではしない
そもそも万人に正しい意見なんてあるはずがないしね

98:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 13:26:27
じゃあ何で納得したんだよw
なんか理屈を覚えたての子供が陥るパラドックスみたいだな
良さそうなもの感動したものは取り入れるって事がいいたいんだろうがw

99:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 13:28:37
ほしのあき、24時間テレビ生放送中に衝撃ポロリ(画像あり)
スレリンク(news7板)


100:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 15:19:48
結婚に漕ぎ着けるくらいうの自信はある
が、結婚生活を1ヶ月以上続けられるとはとても思えない
よって結婚したくない

101:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 16:21:55
>>100
なんで続けられないの?
っていうか、なんでそんなこと考えるようになったの?

102:煩悩大魔神
06/08/27 16:23:28
ブルック・シールズの全盛期でさえ結婚はしたくなかったのですから
(相手はお願いしたかった。)まず初恋の人の面影を持つ人以外
とは出来ませんよね~。(冷静に考えて。)^^

103:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 16:32:54
男には結婚はデメリットしかないからな
愛情があればそうとは言い切れないのだけど
普通に付き合ってたら結婚する頃にはもう飽きてるよ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 20:44:17
右手右足脳性小児麻痺の34歳の身障者でおまけにハゲデブです。

結婚なんてあきらめてブラームス聴いてますよ。

105:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/27 20:57:42
エエ趣味でんな

106:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/28 12:54:12
初恋の人の面影って・・・
やっぱりキモいな。

107:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/28 13:42:45
また煩悩か。
相変わらず日本語がヘタだな。

108:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/28 17:31:47
煩悩は阿呆ですから仕方ありません。我慢してやりなよ。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/28 22:57:32
煩悩って、あちこちのスレで見かけるけど
そのたびに境遇がちがってるんだよな。


110:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 00:22:17
URLリンク(umum3.seesaa.net)

111:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 08:48:34
なんか煩悩って湯浅弁護士みたいよな

112:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 10:49:40
結婚はしたけど、別れちゃったよりは
結婚できないのほうがずっといいと思うな… orz

113:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 11:06:45
↑どっちがいいとかそんなのはどうでもいいだろ
比較しても結婚できない自分の現状に変わりはないんだから
独身でもみっともなくない様に堂々と生きようぜ

114:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 11:23:59
そうなんだけど、
結婚はしたけど失敗物故いちゃった人だから、俺 orz

もう一回結婚するためには、最低でも短期間で
経済力大幅うpさせんと話にならんからがんがる。

結婚したくない奴はいいが、
したくてもできない奴はとにかくがんがるしか道はない。
開き直らんでがんがれ。

115:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 11:47:53
結婚して幸せになれる気がする人と
結婚しても幸せになれない気がする人がいる

ある程度の年齢まで生きれば自分がどんな人間かぐらいわかる
結論として俺は後者で結婚はできないし
仮に結婚しても相手を幸せにできるような人間じゃない

だから不向きな結婚にいつまでも必死になるよりは
一人でも華やかに生きれる様に努めているよ

116:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 18:29:06
うーん
結婚ってそんな難しい物なのか?
もう少し謙虚になったらどうだ。

幸せとかを追い求める物ではなくて家庭や子供を作りたいって奴が
すべきものなんじゃないの?

家政婦やセックスは独身でも困らないだろ、金さえあれば。
家庭や子供が要らないって思う奴は結婚しなきゃいいだろ。

幸せについて語りたい奴は、宗教でも信じてれば?w

117:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 19:08:23
何だ宗教の勧誘に来たのか?
宗教家の考えはよくわからんが

118:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/29 19:15:58
輸血はダメですよ♥
体育はダメですよ♥
結婚式は合同じゃなきゃダメですよ♥
サリン撒かなきゃダメですよ♥
日顕は女に跨る極悪生坊主ですよ♥
足の裏で癌がわかりますよ♥
自民党潰して日本をチョンの国にしますよ♥

最高ですかー!!!!

119:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 14:56:12
できない理由をゴチャゴチャ言う奴ってうざい。
しようと思えばできるけど、相手を幸せにはできないから
結婚には不向きだ
って、変な理屈こねてるんじゃねぇ。

120:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 15:00:32
あらまあ。
完全に過疎ってるスレに来て、何を言い出すかと思えば。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 16:29:06
できないからできないって言っとけば良いのかな?

122:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 18:25:34
>>119
じゃああなたの結婚しない理由は何ですか?

123:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 19:14:32
>>122
それは相手がいないからさ。
お婆ちゃん☆

124:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 19:20:52
>>123
カッコイイ!
そして122の俺は男だ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/06 22:57:57
えーっと、>>119なんですけど・・・

>>122
結婚しないんじゃなくて、出来ないのよ。
結婚は1人じゃできないからな。
相手がいないから、出来ないんだよ。

126:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 00:13:57
そうだよね。相手がいない、、、
といいつつ周りの心配される友人にこれまでいろいろ紹介されてきたけど、なんか気に入らなくって展開しない。(もちろん、こっちが気にっても向こうがどうかわからんが?)。逆にすっごくほれた子にはあんまり相手にされなくって、結局結婚にまでは発展しない。

って繰り返してたら30代後半になりまんた。



127:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 03:18:35
別に結婚しなくてもいいじゃん。って結論に達する

128:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 08:37:35
貴族板にしては素直なレスがあっていいねここ
結婚に発展する前に別れてしまって結婚なんて無理
結婚まで辿りついた人って凄いよなぁ

129:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 12:01:32
「フッ、、、縁が無くて。」って言っとけばおK!!

130:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 13:29:39
「フッ・・・俺、不器用な人間だから。」のほうがシブくない?


131:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 13:53:02
「俺は右手と結婚してるから」と言えばカッコイイのに。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 14:07:13
そこで右手の爪にマニキュアとかしとけば
何かもう逮捕されそうだよね

133:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 14:08:38
結婚はひとりとしかできない
だから結婚できないんだ

134:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 14:43:21
俺の出来ない仲間は、宗教のせいで出来ない。
草加と結婚してくれる女は、草加以外にはいないだろうからな。
それに比べたら、俺はまだマシだと思う。

135:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/07 23:15:09
俺ハーフだから、どっちの国の人から見ても半端者。。
しかも長男だしorz


136:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/08 20:00:45
>>135
コウモリみたいなもん?

137:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/08 21:57:33
僕は30代後半だが、もう体がダメなようだ。
もうつらくて彼女の家に遊びに行くこともできない。結婚にまつわる行事を「体力的に」こなせそうもない。
前の彼女も疲弊し、朦朧としている僕に愛想をつかして去っていった。
こうしてパソコンに向かっていても息が苦しいし、胸が締め付けられる。

138:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/08 22:57:41
はぇぇよw

139:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 00:41:14
ここの出会いを利用して、恋人を見つけました。結構良心的でしたよ。
URLリンク(tool-5.net)

140:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 01:22:13
しねよw

141:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 02:23:40
そりゃね、できることなら結婚したいさ。優しい嫁がいてかわいい子供が笑ってる暮らしなんて最高じゃないか。でも今の稼ぎじゃ到底無理だよ。彼女もいないし。この容姿じゃモテるはずもないし。あーもー!

142:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 07:04:35
容姿も稼ぎも普通だけど、34歳にもなれば結婚は無理だ。

143:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 08:39:32
体力的に20代のときとは違って疲れが
残るようになってきた(汗)

144:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 08:56:55
職場での結婚圧力が
何故か親からの圧力よりも強い

相手居ないんで出来ないんですよー
と言っても
さっさと結婚しろ
と言われる・・・どうしろと・・・ orz

145:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 09:15:34
先日、別れた彼女に
『あなたがなかなか幸せになれないのは、誰かに恨まれるようなことをしたからだと思う』
と言われました。

146:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 12:38:55
お見合い話しキター( ̄▽ ̄;)

147:餃子店
06/09/09 18:11:48
結婚するのは難しいだろうな!
けどしたら楽しいだろうなぁ!

148:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/09 18:34:27
>>146
よかったな
( ゚д゚)ノ ◆ お祝いにキャラメルやる

149:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/10 02:33:10
お見合い話しってどっから湧いてくるんだ?
かけらもねーなぁー。

150:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/10 03:41:32
お見合いする女ってなんか嫌だな

151:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/10 14:05:38
どっちかっつーと、恋愛至上主義一辺倒で
それ以外はハァ?な感のある今の日本もどうかと思うがな。

152:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/10 23:34:30
>>149 親戚世話焼きおばさん
知らない間に釣書と写真が廻っている(誰が作成したのか、、?)

153:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/10 23:53:44
業者での見合いよりはマシじゃないかな。
冠婚葬祭板で見合い業者の女のリストは『妖怪大図鑑』と呼ばれているからな。
世話好きおばちゃんの方が少なくとも人間を連れてくるだろうよ。


154:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/11 00:28:48
お互い贅沢言うな。
居ないものは居ないんだよ

155:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/11 01:11:12
そういえば俺も養子の見合いした事あったなぁ。

156:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/11 16:43:35
昨日面白いニュースがやってたよ。
親同士が見合いして、良かったら子供同士を合わせるんだと。
結構できないけど、そこまで堕ちるのもなぁ。。

157:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 18:02:57
「美人」フリーライターの
にらさわあきこ先生(39歳独身)が
「必ず結婚できる45のルール」(マガジンハウス)
って本を出してますよ!!!!
(HPには、写真も載ってます)
 URLリンク(www.nirasawa-akiko.com)


158:名無し
06/10/18 19:45:37
パパ倶楽部というのを聞いたことありますか??全然関係ない話でスマソ

159:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 20:59:09
ない。

160:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 21:25:55
何というか・・・25を過ぎた辺りから、

・過労による性欲の急激な減退
・斜め後ろ上あたりから、常に自分を「観察」しているような感覚に襲われている
・どんな美人と会っても、何をやっても異性に対する親近感・特別感が全く湧いてこない

特に2番目と3番目が特にきつい。

うつ病か何かだろうか?

161:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 22:26:21
>>160
2番目は幽体離脱じゃないか?

162:160
06/10/18 22:53:00
うーん、そういう感じではなくて、何というのかな…
常に一歩引いた物の見方をしてしまうというか、何かこう、常に自分を1カメ~3カメを通して見ている感じ。

163:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 23:46:51
>>162
なんか、つい最近、そういう話が載ってる雑誌を見たような気がするんだが・・・・
なんて雑誌だったか覚えてないけど、何かに集中してる時にそうなるとか・・・
そんなことが載ってた様な気が・・・ごめん、思い出せない。

164:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 00:52:43
オナニーは、もう卒業!セフレ欲しい方限定

URLリンク(ameblo.jp)

165:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 01:00:23
お見合いで上手に断られる方法

一.微妙な芸人の微妙なネタを要所要所で必ず行うこと (推奨:猫ひろし)
一.「ではあとは2人にまかせて~」の後はまずボディービルのポージングを披露すること (体がガリガリな程効果増)
一.最後の最後に「そろそろ子供迎えにいかなきゃなぁ」とつぶやくこと

166:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 16:40:48
いや、お見合いで断られる方法なんて腐るほどあるぞ。
最も簡単なのが「相手と目をあわさず、すべて生返事で答える」
こんだけ。

>160
何をやっても異性に対する親近感・特別感が全く湧いてこない )

俺もそう。
特に、寄生目的がバレバレの女とか、彼氏持ちの女なんて美人でも会話すら
したくない。関わりたくもない。
「他人の女」が男に愛をわけてくれると思うか?答えはNoだ。

男は老若男女でも愛を分けれる寛大さがあるが、女にはない。ただ自分のことだけ。
だから女に期待できない。女に期待するぐらいだったら全て自分でやる


167:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 16:57:48
俺は生返事で答えても好かれるけどな

168:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 17:02:30
断られる方法を考えるくらいなら
自分から断ればいいんじゃないのか?

169:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 17:05:30
普通に接して嫌われるってのはすごいな

170:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 22:24:02
高額の慰謝料(DVでっちあげで100%敗訴は確実)
年金分割制度
法的に優遇される女達の態度はでかい。

これでは結婚できなくなるのも当然のこと。

171:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 22:26:43
なんでお前にとって女はそんな人事みたいな話なんだ?
お前の付き合ってる女はそんな赤の他人みたいな感じなのか?

172:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 23:35:58
>>168
なぜ、断られる方法を一生懸命考えるのか?
それは、自分が傷つくのがイヤだから。

そのままの自分をだして見合いをしたとして、相手から断られるとつらいだろ?
でも、断られるような行動をして、相手が断ってきたとしても、言い訳が出来るんだよ。
「俺は見合いなんかしたくなかったから、断られるように仕向けたんだ」ってね。

高校生の頃に、好きな女の子がいるけど、自分からはなんの行動もできない奴っていなかった?
自分から行動を起こして、振られるのが怖いから、何もできない。
何もできないけど、振られるってこともないんだ。
それと同じような感じだな。

173:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 23:39:11
>>172
真性のばかW

174:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 23:41:12
週末にのんびりやりたいならこれですね
URLリンク(taikendan.easter.ne.jp)

175:160
06/10/20 01:00:56
>>171
だから言ってるだろ?「親近感・特別感が全く湧いてこない」って。
祖母にも、母親にも、姉にも、サークルの女仲間にも、飲み仲間の女にも、飲み屋の女にも
会社の女同僚にも、上司にも、近所に住んでる女性にも、なーんにも感じやしないんだよ。

俺だってなろうと思ってなったんじゃない。
いつの間にか、気付いたらこんな風になってたんだよ。
俺にどうしろって言うんだ?
君は答えを提示できるのか?

176:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 00:47:36
>>175
すでに大量の171モドキ達が回答してくれているじゃないか
「壷を買うと幸せになれますよ」とね

177:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 02:07:01
おチンチンびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)




178:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 18:45:23
>>160
うつ病かどうかはわからんが2は離人感ぽいな
精神科行ってみることを勧める。

179:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 20:33:39
>175
・女はダメだが、男なら親近感持てるっていうならゲイだね。
・男でも女でもおんなじっていうなら、アダルトチルドレン
かもしれん。
 でも、そういう奴は結構多いから気にするな。

180:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 05:52:35
はい、気にしません。

181:日本の女は終わってる
06/11/18 12:58:26
日本の女は終わってる、なぜかと言えば平均寿命世界一って喜んでるけど裏を返せば「日本の女は
世界一、楽して、いいもの食ってストレス無く暮らしてる」ってことだと思う、姑ともめれば
とっとと出て行く我慢なんかしなくても政府が守ってくれるってことだ、離婚して子供の数によって
役所から支援金の支給がある。業者は、中国、タイ、フィリピンとかぼったくりの怪しいのが多いけど、
この業者けっこうまともかも、、、URLリンク(www.nepalmarriage.jp)

182:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 16:44:03
もうこんなのしかない・・・
URLリンク(urlcutter.com?9994)

183:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 21:23:07
>166
>特に、寄生目的がバレバレの女とか、
>彼氏持ちの女なんて美人でも会話すらしたくない。関わりたくもない。

こういう女が親族の圧力で出てきた見合いに巻き込まれて、ピエロ以下の役回りやらされた経験がある。
自分のプライドってものを真剣に考えたぞ。

184:_
06/11/18 23:15:36
>>175
女だけの職場にいたのかい?
あそこにいけば確実に女に幻滅するからな…
まぁひとりぼっちの辛さとひとりぼっちのメリットも同時に理解できる。

185:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 11:32:18
結婚しても保険金目的で殺されるかもしれないからなw

※メタボリックアタックとは※
妻と娘はエコナ使用でコレステロール控えめでヘルシーな料理を徹底しているが、
夫と子供は安い合成サラダオイルをふんだんに使用した油っ濃い料理をメインで出す。

やがて夫のコレステロール値は増大の一途を辿って行き、やがて自然にあぼーんとなる。
妻は早めの時期に旦那をそそのかして夫が自分自身への医療型の保険と万が一に備えて
夫が死亡した時に残された家族に対して継続的に保証するタイプで多額の保険金を掛けさせる。
もちろん子供保険も忘れずに掛けておくのがポイントです。

旦那のあぼーん後はかけた保険金の支払いだけで妻は家庭の資金繰りを行おうという寸法なのです。
これは、毒殺や物理的に殺すのと違って立証はとても難しいので成功率の高い方法なのです。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/27 16:09:08
金が無くて結婚出来ない男が一番多いだろうけどな、結婚できない理由として。
特に30歳以上で金無いとしたくてもできなくなるもんな。
若ければ金無くても愛情があるとか誤魔化しきくけど…。

187:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/27 16:58:02
あってもしねーよw

188:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/27 18:06:45
職業柄できないとかね。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/28 08:43:55
( ゚д゚)ハッ! 殺し屋でつか!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

190:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 22:07:30
俺は結婚できない男。顔の造りはいいが、女は苦手。
年はもうすぐ30。年収は300万。ただ、同族企業で親は資産家。
死ぬまで金には困らないと思う。
少々の贅沢はできるが、自分の能力、身の丈にあわないことはしない。車は軽。

2年ほど前死ぬほど惚れた女がいたが、振り向かせることなどできなかった。
今からでも美人で優しくて浮気しない女がいれば結婚したい。でもこれはドリーム。

最近幸せを感じるのはジャズを聞きながらウイスキーをなめること。

親の残した金を減らさないようにして俺が死ぬときにユニセフあたりに寄付しよう。

それが俺のできる最大限の生き方かな。

191:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 23:02:48
お前は結婚考えない方がいいんでね?
アフリカの子供助けた方が幸せの総量ふえるだろ?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/10 06:11:49
新スレ案内
夫婦生活よりも風俗生活を選ぶ男達 Part 1
スレリンク(single板)l50

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/24 19:52:29
妊娠したら女の勝ち
妊娠させたら男の負け

これはこれからの常識となりつつある。



日本産科婦人科学会は、東京都内で開いた理事会で遺伝上の胎児の父親を調べる方法である
「出生前親子鑑定」を原則禁止することを決めた。

どういう事か?要するに簡単に言うと、
「例え妻の妊娠が夫以外の他の人との性行為により起因したものであったとしても、
夫はその子を養育する義務がある」という事なのである。

Q:
だから別に育てなくても嫡出否認、もしくは親子関係不在確認を申し立てれば良いんじゃないの?
出産後のDNA鑑定でも普通に認められるはずだけど?
ついでに離婚して、慰謝料も請求すれば?

A:
最高裁判例で母親が拒んだ中で行われたDNA鑑定に関しては、証拠能力は無いとされている。
だから、生まれた後に嫡出否認しようとしても妻側がその鑑定を拒否したら、
たとえその子が夫との子供ではなくて他人との間に出来た子供であったとしても、
夫に養育義務が生じます。

結論:
女が浮気して生まれた子供が実はカッコウの託卵状態だったとしても許されるしその子供まで
自分の子供として育てろだと?こんな事バカらしくてやってられませんよ。
やっぱり男は結婚しないのが得策ですね。





中堅女性産婦人科医、半数がお産の現場去る 日本産科婦人科学会調査
URLリンク(news.goo.ne.jp)

キャリア10年超の中堅の女性産婦人科医の半数がお産の現場から離れている―。
産婦人科医不足が問題になる中、日本産科婦人科学会の調査で19日、
女性医師の現場離れが進んでいる実態が明らかになった。
特に子どもがいる医師にその傾向が強い。
若い産婦人科医は半分以上が女性。
長時間労働など働く環境が改善されないと、第一線で働き続けることは
難しく、お産の担い手不足がさらに深刻化することが予想される。

----------------------------------------

医療現場が危機的状況ではこれからの時代は子供を作るにも生まれるまでの生存率
というリスクも付きまとうということである。
小児科志望や産婦人科志望の医師も少なくなったと聞きます。
危なくて子供なんかは作らない方が良さそうですね。

結婚派の大義名分の子供を作らなければ結婚なんかする必要もありませんね。

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 20:58:46
33歳くらいの頃に、10歳年下の女友達のA(今はもう友達じゃない)が、俺にむかつく事をしたから、
俺はAの自宅の電話番号を調べて Aの親に、Aがした事を全部チクってやった。
その事を、他の友達に知られて、
「親にチクるくらいなら本人に直接文句言えばいいのに卑怯者!」とか
「30代のくせに親にチクるなんてみっともない!」とか
「あんな事してどんなにAが傷付いたかわかってんの?」
とか酷い事言われて、みんな俺から離れていった。
しかも、Aはショックで家出をしたらしいが、そんな事は俺には関係ない。
本人に言ってもわからないから 親に言ったんだろ。
30代が相手の親にチクるのが何で悪いわけ?Aがあんな性格だから悪いんだろ。
納得出来なくて今でも忘れられない。むかつく。

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/12 16:53:46
 

196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/12 19:07:32
【氏名】 吉○
【年齢】 43歳( 来年で44)
【顔面】 キモメン
【髪型】 前髪垂らして真ん中分け 黒髪
【髪質】 直毛
【服装】 喪男なりに気を使ってる 
【身嗜み】月イチ美容室でカット
【身長】 171センチ位
【体重】 57キロ位
【星座】  蟹座
【生息地】板橋区赤塚6 
【彼女いない暦】(喪なんでいうまでもないが)年齢
【家族構成】母親(一人っ子)
【学歴】 高卒?
【職歴】 ほとんど無職だが、履歴書偽っての誰でも入れる会社に転職を
     繰り返している。同じ職場で2ヶ月以上勤務無し。43年間で
     労働日数推定166日

【趣味】 一人カラオケ エロサイト閲覧  デリヘル巡り(一流シティホテル使用)
【特徴】 高齢喪男特有のオーラを放っている
     大嘘つき(過去の虚言集)
     昔、婚約者がいて自分から破談にした
     母親の持ち家と年金で生息してるのに、都合が悪くなると
     母親が緊急入院したり、病気になって看病するとかいう
     遠方に彼女がいる。
     自分で買った時計を彼女の親父からのプレゼント
     (空想)の彼女の親父が探偵使って自分を調べてるのでちゃんとしないと
     だめだといっててほとんど無職の実家寄生虫
【特技】 早歩き 一人遊び 一人カラオケ 40時間位眠り続けることができる
【好物】 なし
【武勇伝】誰もいない事務所で枡かきながら一人カラオケ
【口癖】 結婚できないんじゃなくてしないんです
【座右の銘】排水の陣                                              

197:支部役・桜ヶ丘在住 「GANGSTER WESTーHILL」
07/11/23 15:23:46
相手が結婚話を切り出してきた時、下の話を試しに切り出してみれば?
これはある意味では男性の『究極の護身法』と言えるかも知れません。

[夫婦財産契約登記]

これは、夫婦の財産についての法律です。
夫婦財産契約により契約財産制となり、自分の稼いだ財産はすべて自分のものとなります。
離婚時に財産の半分を配偶者に持って行かれることはありません。
なお、この契約を結ばない場合は自動的に法定財産制となり、
稼いだ財産は夫婦で共有となります。
この場合、離婚時に財産の半分を配偶者に渡さなけれなりません。
「夫婦財産契約」は婚姻前にかぎり登記することが出来ます。
婚姻後は、変更することは出来ません。

この契約を結んでおけば、熟年離婚などの金銭目当ての結婚離婚が一切無意味となります。
つまりは小金を溜めた男に寄生しようと結婚を迫ってくる糞女がいたとしたら、
上記の「夫婦財産契約登記を呑め」と言えば、たちどころに消えうせるでしょう。

つまり[夫婦財産契約登記]は悪女に対する「踏み絵」となる訳でなのす。
結婚前に必ず、夫婦財産契約登記を要求しましょう。
もしもこれでも結婚してくれる女であるなら、
あなたを愛するかもしれない良い女かも知れません。
逆にここで反対するようなら明らかにあなたのお金が目当てで近付いて来たのです。


198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 20:43:46

ワクワクメール URLリンク(550909.com)
ってサイトで最近彼女ができたので、
もてなくて諦めてる人でもこのサイトで
がんばって恋人みつけてほしいですね~。
登録者数が、半端なく多いので、他のサイト
で良い人見つからなかったって人にも
おすすめできます。


199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:17:17
独身者諸君!!結婚ってとっても危険な行為なんだよ。わかりますか?

色香に惑わされて迂闊に結婚でもしたらさあ大変だ。できちゃった婚なんてもう論外だよ。
どんなに愛していた妻であっても愛情が冷めたらさぁ大変だ。
ある時妻からいきなり「離婚するぞ!!」って脅迫されるかもしれないよ。

賢かったり勘の鋭い諸氏なら「日本の結婚制度の不条理さ」は御存じの通りだろう。
だから既に結婚している既婚者って、自覚していなくても実はとっても大変な状態で生活しているんだよね。
妻によるDV冤罪でDV認定でもされたらとんでもない事になる。世間の目は冷たくなるのは間違いない。
たとえ冤罪であってもだ。それでも無事に生きて離婚してもそれだけ済むと思ったら大間違いだよ。
無事に済むと思ったら甘ちゃんだよ。離婚してからものんびりしていられないんだ。
離婚調停がまだ終わっていないとトラブルの元なんだよ。それ、わかるかい?
つまり...

・離婚後3年間は慰謝料の請求権がある
・財産分与の請求は離婚後2年まで認められている
・離婚後に金に困って財産分与請求の時効になる前に急に財産分与を主張してくる(サブマリン財産分与請求)
・財産分与の額は年収の3分の1程度求めるという位が妥当(離婚問題に詳しい弁護士より)

離婚する時にはたいてい精神的ダメージを受けてかつ、子供の親権を取られて身も心も大ダメージを受ける。

だが、離婚が成立して平和になってしばらくしたところで...
「あっ!財産分与請求するの忘れてたわ」で、いきなり隠れていた潜水艦(元妻)が急浮上するかの如く
財産分与請求をされてしまうかもしれないのだ。離婚したらマジでボロボロじゃん!!
だから離婚する時には必ず弁護士を通して離婚調停を済ませたり双方交わした念書等は厳重に保管すること。

だから結婚しないのが一番の安全策なのである。
リスクマネージメントを考えた場合にこの結論に辿り着くから滑稽なのである。


200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:45:23
>>1
結婚どころか34になる今でも、女性とつき合ったことがない。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:51:32
こんなのもあるね。

僕の離婚バトル~相談ブログ~
URLリンク(blog.livedoor.jp)

浮気妻の身勝手な浮気とかその相談が赤裸々に書かれていますね。
子供を盾にとるなんて卑怯な女だ...

結婚しないのが一番だと悟りました。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:53:27
女って怖いな・・・

DV保護法との・・・戦い!!
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!2
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!3
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!4
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!5
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!6
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!7
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!8
URLリンク(toran.livedoor.biz)



特に2の生活安全課の担当者の話にDV保護法の恐ろしさと重みを知った
 ↓

男性「残念だけど、DVは法律上、奥さんの一方的な話で決まってしまうんだ・・・。」

男性「今までも、ここに何人もの女性が相談してきた。
   その中には、明らかに女性の方が悪いと思う事も確かにあった・・・
   男性として、この女は・・・と思う事も正直あった。
   ご主人がかわいそうと思う事もあった・・・。
   でもな、それでも警察では、受理しないといけない事もあるんだ・・・。
   法律だからね・・・。」


203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 16:24:39
この前母親と姉が、母「その彼氏の実家って何坪くらい?家はどんなの?両親が死んだら土地とか高く売れそう?」と
姉に言ってた。自分が「冗談でもそうゆう話はやめたほうがいい。」と言ったら、母姉「結婚なんて相手の財産奪いに
行く様なもんよw」とか言ってやがった。
父親は口下手で気の弱い性格。自分も似たような性格。

母姉は外では愛想が良くて評判が良い方です。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 00:27:17
そりゃ結婚できなくなるわな。
ご愁傷様です。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 01:22:09
なぜ既婚者は独身できないんですか?
独身になりたくないっていわないで
独身できないっていいましょうよ。既婚者は。

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 06:52:30
【JK制服】萌え萌えまんじゅうで逝こう!【メイド服】
神戸元町のメイドカフェで1000円でやってるおしくら饅頭サービス「萌え萌えまんじゅう」
について語るスレ。2分間だけど、メイド服や、JK制服の女の子達7、8人(ほとんどが15~18才、
制服は選べる)にギュウギュウにされるのは夢見心地。常連はわざわざジャージで来て女の子の
体の感触を楽しむらしい。大方の客が勃起してしまうみたいだけど、女の子達はかえって
楽しんでお尻や太股を押し付けてくるんだと。さすがは関西圏、恐るべし。出張の時は話のタネに
寄るのも良いかもw

スレリンク(auto板)


207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 19:12:33
結婚て…紙に名前書くだけ…

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 10:54:22
「美人」フリーライターの
にらさわあきこ先生(40歳独身)が
「必ず結婚できる45のルール」(マガジンハウス)
って本を出してますよ!!!!
(HPには、写真も載ってます)
 URLリンク(www.nirasawa-akiko.com)


209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 14:54:05
結婚できない男

「犬がキライで悪いか!」2007/11/26 15:00 ~ 2007/11/26 15:57(フジテレビ)地上デジタル(8)
一般ドラマGコード  阿部寛 夏川結衣 国仲涼子 塚本高史 三浦理恵子 草笛光子 高島礼子

フジテレビ実況板
URLリンク(live23.2ch.net)

210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 00:38:37
吉川辰雄

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 06:55:36
>>203
俺なんか、母が死んだ日に父親から「早く結婚しろ」って言われた!
家事手伝いが欲しいのが感じ取れた・・・

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 09:25:33
ここの板の奴等はこのスレには来れないよな
本音がポロッとでちゃうわなw

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 17:53:05
男と女の出会いの掲示板

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 19:28:32
ハイ、私はギャンブルができない星の下に生まれております
結婚して大損をすることができない、堅実派を自称する
ただのチキン野郎でございます

でも、生きていく上では全く問題ないようで

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 15:36:13
URLリンク(muryousanpuru.blog59.fc2.com)

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 19:55:27
>>1
ここは喪男板じゃないぜw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 20:39:04
まぢ結婚したくないもんw

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 20:51:58
またふられた。
収入あっても外見きもいのはやはりダメだね。
30過ぎたけど、こりゃ結婚できないね。もう諦めたほうがいい気もしてきた。

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 21:11:30
>>218
安心して!
この板には君と同じ境遇の奴ばかりだよw
収入があるだけ君のが上かもねw

220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 21:25:35
30過ぎって男性だとそんなに上でもないと思うのは私だけですか?
現在20ですが~40くらいなら許容範囲
というか自分の父親より若ければいいです…

221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 21:33:55
>>220
女性の年上好きは結婚はかなり有利ですよ、とだけ言っておきます



222:218
08/01/08 21:47:10
>>219
安心しないが、珍しくもない気がする。

相手の歳がいくつが良いとか言ってられないんだろうな。
でも、25歳~35歳くらいが許容範囲だな・・・

223:220
08/01/08 21:59:54
>>221
なんとなく同年代より、色々なものを見てきた方の方が
視野が広くて人間的に尊敬できるので…
同年代でも人によってはいるのですが上のかたが割合的に高い気がします

>>222
同年代~10歳くらい上が好きな女子は多いと思いますよ
ある意味丁度いい年齢ではないでしょうか。
がんばってください!

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 22:11:21
ガンバ!

225:218
08/01/08 22:22:45
>>223,224
では、あきらめずもう少しがんばる。

クライアントの仲の良いおじさんに女の子紹介されたので、今度は
その話に食いついてみる。恥ずかしいとか言ってられない。
うまくいかなくても「うーん、やっぱりダメでした」とちょうど良い
笑い話になりそうなので、どうってことはないだろうけど。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 17:47:54
結婚できないけど独身できてるじゃないか。
独身できない男もバッシングされるべきじゃないのか?

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 00:00:25
社内恋愛は別れたとき辛いから嫌だっていう男がいますが
単に持てないだけじゃないでしょうかそんなこと言う真意がわからん

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 00:20:19
職場で全然出会いがないから、絶望的だったのですが、
出会い系で、案外すんなり彼女みつかったよ。
わくわくめーるURLリンク(550909.com)
ってサイトなんだけど、ここは良心的なサイト
だと思う。サクラがいない点と、低料金って点で。
 他のサイトでは、会う約束してもドタキャンされたりして
結局会えたことが一度もなかったけど、このサイトは
登録してすぐに会えたし。
 出会いが無いからって、何もしなければいつまで
経っても、恋愛できないし出会い系で頑張るのも、立派な努力
だよ。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 14:28:42
不細工な男は不細工な女を貰えばいい


230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 15:57:43
>>229
禿同
誰か不細工引き取ってくれよ
まとわりつかれてたまらん

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 00:25:30
綺麗じゃん、にらさわあきこて


URLリンク(princess-aura.net)

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 00:38:35
去年までは見合い話もかなりあったが最近さっぱり…35過ぎるとこんなもんかね。まっブサでクラのオレじゃ無理な話しか。

233:あぼーん
あぼーん
あぼーん

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 12:49:11


40過ぎで、バツ1ならともかく


これまで一度も結婚した事のない男なんて


魅力がないし、正直問題外です


当たり前の感想だけど「なんか欠陥があるんじゃね、人として?」


と思ってしまいますね。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 12:53:02


ずっとこれまで通り、そのままでいいんじゃないですか? あなたは

ずっと独身の方がいいですよ、あなたは

ここで夢を語っている生活がお似合いですよ、あなたは

外ではジッとしてて下さいね、喋るな! 汚ならしいからね

40過ぎの男ヤモメ?

生き物ですか? ミジンコじゃないの?

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 13:11:09
┌──ー┐_____________
│い 女. ‐┐| ____________  |
│い└‐  ア │     __,r‐r-ュ、_        | |
│   が ニ │  _,ィ>゙┴┴<>、     | | ,. -――‐-
│      メ. | /-ァr' ,        Y      |/
│       の |{/ ノィ {_从、 {_从、 ハ      |{  ハ、
└──ー┘  弋ト|化「``伝j'}イ |       | \{ ヽ)レへヘ、
    | |        人''' ;__ '''' /l l!       | | ∩;、―  } __
    | |      //ノ>,ニ´ィ〔リj 八.     | |.ル⌒〃zノ"6}
    | | _r==ュ〈//「77<水コ//゙ ̄\ヽ  \、|∠、___,、 j  l´
    | |((´△ニ△`))//⌒/´ ̄Vー-ィ}\\ノノ| | `卞´ ,/{  廴
    | |  ̄`ー、 V/ハ::::个:::::::イ¬ィ川:リ>イ! | | └ーく  //
    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,/@\ ̄ ̄ |    ル'/
  |兀三三三三三三三三三三三\ %8\ー<三兀||  /´
  |川   //  //    // \o(こ¨ヽ\川|| /
  |川  //  //   //    \_入__,. ヾl|| /


237:まる
08/03/24 18:14:29
一応結婚に否定的な偉人達の言葉です。

「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」   アンドレ・プレヴォー
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。
ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」   オスカー・ワイルド
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」   サシャ・ギトリー
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」   W・C・フィールズ
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」   スタール夫人
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである…悪魔的な楽しみだ」   ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」   エミール・ポラック弁護士
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」   アルマン・サラクルー
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」   アンリ・ド・モンテルラン
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」   ショロン
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」   フレデリック・リット
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」   ドストエフスキー
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
もしそれを男たちが 知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」   O・ヘンリー
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。
そして子供達が同じことをまた始める」   テーヌ
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」   リヒテンベルグ
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」   アメリカの諺
「女房は死んだぞ、俺は自由だ!」   ボードレール

あ~、でも僕は結婚とは良い物だと気付いて欲しいのです。「愛する人(妻や子供)を幸せにする。」男が一生を捧げて行う仕事!

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 18:32:30
>>237
偉人だから許される戯れ言
一般人には慰めにもならないよw


239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 01:30:42
結婚出来ない金無し脳無しハゲ青木

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 02:02:49
俺は結婚できなくてもいいや。
人妻のセフレが5人いるから。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 22:32:12
うるせーばか
童貞はしね

242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 08:17:30
イケメン俳優志望で、犯罪歴あり。
ただし、今は大丈夫。精神的ダメージより食欲が増加。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 10:20:58
派遣はマジその手多い

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 10:07:11

負け犬共がw


245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 08:55:21
>>240
人妻は浮気が発覚したときのリスクが大きいからね
気をつけなよw

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 18:59:20
まともな知能があれば>>237の偉人の如く思うのは当然だろう。

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 21:34:49
人妻最高!

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/27 11:40:39
>>243
派遣イジメカコワルイ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/11 23:53:31
ま、結婚出来ないとか出来るとかどうでもいいけどね。実際出来ないけど、
出来たとしてもしないだろし。今は超金無いから出来ないけど、特に恥ずかしくもない。
金はこれから増やす。いっぱい稼いで寄付するんだ。

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 15:59:41
>>249
泣いた。
良スレ保守。

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 15:49:17
30代の頃は本気で結婚を考えていて結婚相談所をよく利用していた。
自分の条件とマッチする相手が中々見つからなくて焦っていた頃が
懐かしい。
今は会社をリストラされて結婚どころの騒ぎでなく自分のスキルに
マッチする仕事が見つからずに焦っている(涙)

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 15:51:13
俺株で大痛手・・。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch