結婚できない男達の集まるスレat SINGLE
結婚できない男達の集まるスレ - 暇つぶし2ch175:160
06/10/20 01:00:56
>>171
だから言ってるだろ?「親近感・特別感が全く湧いてこない」って。
祖母にも、母親にも、姉にも、サークルの女仲間にも、飲み仲間の女にも、飲み屋の女にも
会社の女同僚にも、上司にも、近所に住んでる女性にも、なーんにも感じやしないんだよ。

俺だってなろうと思ってなったんじゃない。
いつの間にか、気付いたらこんな風になってたんだよ。
俺にどうしろって言うんだ?
君は答えを提示できるのか?

176:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 00:47:36
>>175
すでに大量の171モドキ達が回答してくれているじゃないか
「壷を買うと幸せになれますよ」とね

177:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 02:07:01
おチンチンびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)




178:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 18:45:23
>>160
うつ病かどうかはわからんが2は離人感ぽいな
精神科行ってみることを勧める。

179:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 20:33:39
>175
・女はダメだが、男なら親近感持てるっていうならゲイだね。
・男でも女でもおんなじっていうなら、アダルトチルドレン
かもしれん。
 でも、そういう奴は結構多いから気にするな。

180:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 05:52:35
はい、気にしません。

181:日本の女は終わってる
06/11/18 12:58:26
日本の女は終わってる、なぜかと言えば平均寿命世界一って喜んでるけど裏を返せば「日本の女は
世界一、楽して、いいもの食ってストレス無く暮らしてる」ってことだと思う、姑ともめれば
とっとと出て行く我慢なんかしなくても政府が守ってくれるってことだ、離婚して子供の数によって
役所から支援金の支給がある。業者は、中国、タイ、フィリピンとかぼったくりの怪しいのが多いけど、
この業者けっこうまともかも、、、URLリンク(www.nepalmarriage.jp)

182:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 16:44:03
もうこんなのしかない・・・
URLリンク(urlcutter.com?9994)

183:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 21:23:07
>166
>特に、寄生目的がバレバレの女とか、
>彼氏持ちの女なんて美人でも会話すらしたくない。関わりたくもない。

こういう女が親族の圧力で出てきた見合いに巻き込まれて、ピエロ以下の役回りやらされた経験がある。
自分のプライドってものを真剣に考えたぞ。

184:_
06/11/18 23:15:36
>>175
女だけの職場にいたのかい?
あそこにいけば確実に女に幻滅するからな…
まぁひとりぼっちの辛さとひとりぼっちのメリットも同時に理解できる。

185:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 11:32:18
結婚しても保険金目的で殺されるかもしれないからなw

※メタボリックアタックとは※
妻と娘はエコナ使用でコレステロール控えめでヘルシーな料理を徹底しているが、
夫と子供は安い合成サラダオイルをふんだんに使用した油っ濃い料理をメインで出す。

やがて夫のコレステロール値は増大の一途を辿って行き、やがて自然にあぼーんとなる。
妻は早めの時期に旦那をそそのかして夫が自分自身への医療型の保険と万が一に備えて
夫が死亡した時に残された家族に対して継続的に保証するタイプで多額の保険金を掛けさせる。
もちろん子供保険も忘れずに掛けておくのがポイントです。

旦那のあぼーん後はかけた保険金の支払いだけで妻は家庭の資金繰りを行おうという寸法なのです。
これは、毒殺や物理的に殺すのと違って立証はとても難しいので成功率の高い方法なのです。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/27 16:09:08
金が無くて結婚出来ない男が一番多いだろうけどな、結婚できない理由として。
特に30歳以上で金無いとしたくてもできなくなるもんな。
若ければ金無くても愛情があるとか誤魔化しきくけど…。

187:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/27 16:58:02
あってもしねーよw

188:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/27 18:06:45
職業柄できないとかね。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/28 08:43:55
( ゚д゚)ハッ! 殺し屋でつか!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

190:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 22:07:30
俺は結婚できない男。顔の造りはいいが、女は苦手。
年はもうすぐ30。年収は300万。ただ、同族企業で親は資産家。
死ぬまで金には困らないと思う。
少々の贅沢はできるが、自分の能力、身の丈にあわないことはしない。車は軽。

2年ほど前死ぬほど惚れた女がいたが、振り向かせることなどできなかった。
今からでも美人で優しくて浮気しない女がいれば結婚したい。でもこれはドリーム。

最近幸せを感じるのはジャズを聞きながらウイスキーをなめること。

親の残した金を減らさないようにして俺が死ぬときにユニセフあたりに寄付しよう。

それが俺のできる最大限の生き方かな。

191:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 23:02:48
お前は結婚考えない方がいいんでね?
アフリカの子供助けた方が幸せの総量ふえるだろ?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/10 06:11:49
新スレ案内
夫婦生活よりも風俗生活を選ぶ男達 Part 1
スレリンク(single板)l50

193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/24 19:52:29
妊娠したら女の勝ち
妊娠させたら男の負け

これはこれからの常識となりつつある。



日本産科婦人科学会は、東京都内で開いた理事会で遺伝上の胎児の父親を調べる方法である
「出生前親子鑑定」を原則禁止することを決めた。

どういう事か?要するに簡単に言うと、
「例え妻の妊娠が夫以外の他の人との性行為により起因したものであったとしても、
夫はその子を養育する義務がある」という事なのである。

Q:
だから別に育てなくても嫡出否認、もしくは親子関係不在確認を申し立てれば良いんじゃないの?
出産後のDNA鑑定でも普通に認められるはずだけど?
ついでに離婚して、慰謝料も請求すれば?

A:
最高裁判例で母親が拒んだ中で行われたDNA鑑定に関しては、証拠能力は無いとされている。
だから、生まれた後に嫡出否認しようとしても妻側がその鑑定を拒否したら、
たとえその子が夫との子供ではなくて他人との間に出来た子供であったとしても、
夫に養育義務が生じます。

結論:
女が浮気して生まれた子供が実はカッコウの託卵状態だったとしても許されるしその子供まで
自分の子供として育てろだと?こんな事バカらしくてやってられませんよ。
やっぱり男は結婚しないのが得策ですね。





中堅女性産婦人科医、半数がお産の現場去る 日本産科婦人科学会調査
URLリンク(news.goo.ne.jp)

キャリア10年超の中堅の女性産婦人科医の半数がお産の現場から離れている―。
産婦人科医不足が問題になる中、日本産科婦人科学会の調査で19日、
女性医師の現場離れが進んでいる実態が明らかになった。
特に子どもがいる医師にその傾向が強い。
若い産婦人科医は半分以上が女性。
長時間労働など働く環境が改善されないと、第一線で働き続けることは
難しく、お産の担い手不足がさらに深刻化することが予想される。

----------------------------------------

医療現場が危機的状況ではこれからの時代は子供を作るにも生まれるまでの生存率
というリスクも付きまとうということである。
小児科志望や産婦人科志望の医師も少なくなったと聞きます。
危なくて子供なんかは作らない方が良さそうですね。

結婚派の大義名分の子供を作らなければ結婚なんかする必要もありませんね。

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 20:58:46
33歳くらいの頃に、10歳年下の女友達のA(今はもう友達じゃない)が、俺にむかつく事をしたから、
俺はAの自宅の電話番号を調べて Aの親に、Aがした事を全部チクってやった。
その事を、他の友達に知られて、
「親にチクるくらいなら本人に直接文句言えばいいのに卑怯者!」とか
「30代のくせに親にチクるなんてみっともない!」とか
「あんな事してどんなにAが傷付いたかわかってんの?」
とか酷い事言われて、みんな俺から離れていった。
しかも、Aはショックで家出をしたらしいが、そんな事は俺には関係ない。
本人に言ってもわからないから 親に言ったんだろ。
30代が相手の親にチクるのが何で悪いわけ?Aがあんな性格だから悪いんだろ。
納得出来なくて今でも忘れられない。むかつく。

195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/12 16:53:46
 

196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/12 19:07:32
【氏名】 吉○
【年齢】 43歳( 来年で44)
【顔面】 キモメン
【髪型】 前髪垂らして真ん中分け 黒髪
【髪質】 直毛
【服装】 喪男なりに気を使ってる 
【身嗜み】月イチ美容室でカット
【身長】 171センチ位
【体重】 57キロ位
【星座】  蟹座
【生息地】板橋区赤塚6 
【彼女いない暦】(喪なんでいうまでもないが)年齢
【家族構成】母親(一人っ子)
【学歴】 高卒?
【職歴】 ほとんど無職だが、履歴書偽っての誰でも入れる会社に転職を
     繰り返している。同じ職場で2ヶ月以上勤務無し。43年間で
     労働日数推定166日

【趣味】 一人カラオケ エロサイト閲覧  デリヘル巡り(一流シティホテル使用)
【特徴】 高齢喪男特有のオーラを放っている
     大嘘つき(過去の虚言集)
     昔、婚約者がいて自分から破談にした
     母親の持ち家と年金で生息してるのに、都合が悪くなると
     母親が緊急入院したり、病気になって看病するとかいう
     遠方に彼女がいる。
     自分で買った時計を彼女の親父からのプレゼント
     (空想)の彼女の親父が探偵使って自分を調べてるのでちゃんとしないと
     だめだといっててほとんど無職の実家寄生虫
【特技】 早歩き 一人遊び 一人カラオケ 40時間位眠り続けることができる
【好物】 なし
【武勇伝】誰もいない事務所で枡かきながら一人カラオケ
【口癖】 結婚できないんじゃなくてしないんです
【座右の銘】排水の陣                                              

197:支部役・桜ヶ丘在住 「GANGSTER WESTーHILL」
07/11/23 15:23:46
相手が結婚話を切り出してきた時、下の話を試しに切り出してみれば?
これはある意味では男性の『究極の護身法』と言えるかも知れません。

[夫婦財産契約登記]

これは、夫婦の財産についての法律です。
夫婦財産契約により契約財産制となり、自分の稼いだ財産はすべて自分のものとなります。
離婚時に財産の半分を配偶者に持って行かれることはありません。
なお、この契約を結ばない場合は自動的に法定財産制となり、
稼いだ財産は夫婦で共有となります。
この場合、離婚時に財産の半分を配偶者に渡さなけれなりません。
「夫婦財産契約」は婚姻前にかぎり登記することが出来ます。
婚姻後は、変更することは出来ません。

この契約を結んでおけば、熟年離婚などの金銭目当ての結婚離婚が一切無意味となります。
つまりは小金を溜めた男に寄生しようと結婚を迫ってくる糞女がいたとしたら、
上記の「夫婦財産契約登記を呑め」と言えば、たちどころに消えうせるでしょう。

つまり[夫婦財産契約登記]は悪女に対する「踏み絵」となる訳でなのす。
結婚前に必ず、夫婦財産契約登記を要求しましょう。
もしもこれでも結婚してくれる女であるなら、
あなたを愛するかもしれない良い女かも知れません。
逆にここで反対するようなら明らかにあなたのお金が目当てで近付いて来たのです。


198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/23 20:43:46

ワクワクメール URLリンク(550909.com)
ってサイトで最近彼女ができたので、
もてなくて諦めてる人でもこのサイトで
がんばって恋人みつけてほしいですね~。
登録者数が、半端なく多いので、他のサイト
で良い人見つからなかったって人にも
おすすめできます。


199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:17:17
独身者諸君!!結婚ってとっても危険な行為なんだよ。わかりますか?

色香に惑わされて迂闊に結婚でもしたらさあ大変だ。できちゃった婚なんてもう論外だよ。
どんなに愛していた妻であっても愛情が冷めたらさぁ大変だ。
ある時妻からいきなり「離婚するぞ!!」って脅迫されるかもしれないよ。

賢かったり勘の鋭い諸氏なら「日本の結婚制度の不条理さ」は御存じの通りだろう。
だから既に結婚している既婚者って、自覚していなくても実はとっても大変な状態で生活しているんだよね。
妻によるDV冤罪でDV認定でもされたらとんでもない事になる。世間の目は冷たくなるのは間違いない。
たとえ冤罪であってもだ。それでも無事に生きて離婚してもそれだけ済むと思ったら大間違いだよ。
無事に済むと思ったら甘ちゃんだよ。離婚してからものんびりしていられないんだ。
離婚調停がまだ終わっていないとトラブルの元なんだよ。それ、わかるかい?
つまり...

・離婚後3年間は慰謝料の請求権がある
・財産分与の請求は離婚後2年まで認められている
・離婚後に金に困って財産分与請求の時効になる前に急に財産分与を主張してくる(サブマリン財産分与請求)
・財産分与の額は年収の3分の1程度求めるという位が妥当(離婚問題に詳しい弁護士より)

離婚する時にはたいてい精神的ダメージを受けてかつ、子供の親権を取られて身も心も大ダメージを受ける。

だが、離婚が成立して平和になってしばらくしたところで...
「あっ!財産分与請求するの忘れてたわ」で、いきなり隠れていた潜水艦(元妻)が急浮上するかの如く
財産分与請求をされてしまうかもしれないのだ。離婚したらマジでボロボロじゃん!!
だから離婚する時には必ず弁護士を通して離婚調停を済ませたり双方交わした念書等は厳重に保管すること。

だから結婚しないのが一番の安全策なのである。
リスクマネージメントを考えた場合にこの結論に辿り着くから滑稽なのである。


200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:45:23
>>1
結婚どころか34になる今でも、女性とつき合ったことがない。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:51:32
こんなのもあるね。

僕の離婚バトル~相談ブログ~
URLリンク(blog.livedoor.jp)

浮気妻の身勝手な浮気とかその相談が赤裸々に書かれていますね。
子供を盾にとるなんて卑怯な女だ...

結婚しないのが一番だと悟りました。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 14:53:27
女って怖いな・・・

DV保護法との・・・戦い!!
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!2
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!3
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!4
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!5
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!6
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!7
URLリンク(toran.livedoor.biz)
DV保護法との・・・戦い!!8
URLリンク(toran.livedoor.biz)



特に2の生活安全課の担当者の話にDV保護法の恐ろしさと重みを知った
 ↓

男性「残念だけど、DVは法律上、奥さんの一方的な話で決まってしまうんだ・・・。」

男性「今までも、ここに何人もの女性が相談してきた。
   その中には、明らかに女性の方が悪いと思う事も確かにあった・・・
   男性として、この女は・・・と思う事も正直あった。
   ご主人がかわいそうと思う事もあった・・・。
   でもな、それでも警察では、受理しないといけない事もあるんだ・・・。
   法律だからね・・・。」


203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/24 16:24:39
この前母親と姉が、母「その彼氏の実家って何坪くらい?家はどんなの?両親が死んだら土地とか高く売れそう?」と
姉に言ってた。自分が「冗談でもそうゆう話はやめたほうがいい。」と言ったら、母姉「結婚なんて相手の財産奪いに
行く様なもんよw」とか言ってやがった。
父親は口下手で気の弱い性格。自分も似たような性格。

母姉は外では愛想が良くて評判が良い方です。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 00:27:17
そりゃ結婚できなくなるわな。
ご愁傷様です。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 01:22:09
なぜ既婚者は独身できないんですか?
独身になりたくないっていわないで
独身できないっていいましょうよ。既婚者は。

206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 06:52:30
【JK制服】萌え萌えまんじゅうで逝こう!【メイド服】
神戸元町のメイドカフェで1000円でやってるおしくら饅頭サービス「萌え萌えまんじゅう」
について語るスレ。2分間だけど、メイド服や、JK制服の女の子達7、8人(ほとんどが15~18才、
制服は選べる)にギュウギュウにされるのは夢見心地。常連はわざわざジャージで来て女の子の
体の感触を楽しむらしい。大方の客が勃起してしまうみたいだけど、女の子達はかえって
楽しんでお尻や太股を押し付けてくるんだと。さすがは関西圏、恐るべし。出張の時は話のタネに
寄るのも良いかもw

スレリンク(auto板)


207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/25 19:12:33
結婚て…紙に名前書くだけ…

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 10:54:22
「美人」フリーライターの
にらさわあきこ先生(40歳独身)が
「必ず結婚できる45のルール」(マガジンハウス)
って本を出してますよ!!!!
(HPには、写真も載ってます)
 URLリンク(www.nirasawa-akiko.com)


209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/26 14:54:05
結婚できない男

「犬がキライで悪いか!」2007/11/26 15:00 ~ 2007/11/26 15:57(フジテレビ)地上デジタル(8)
一般ドラマGコード  阿部寛 夏川結衣 国仲涼子 塚本高史 三浦理恵子 草笛光子 高島礼子

フジテレビ実況板
URLリンク(live23.2ch.net)

210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 00:38:37
吉川辰雄

211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 06:55:36
>>203
俺なんか、母が死んだ日に父親から「早く結婚しろ」って言われた!
家事手伝いが欲しいのが感じ取れた・・・

212:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 09:25:33
ここの板の奴等はこのスレには来れないよな
本音がポロッとでちゃうわなw

213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 17:53:05
男と女の出会いの掲示板

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/27 19:28:32
ハイ、私はギャンブルができない星の下に生まれております
結婚して大損をすることができない、堅実派を自称する
ただのチキン野郎でございます

でも、生きていく上では全く問題ないようで

215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 15:36:13
URLリンク(muryousanpuru.blog59.fc2.com)

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 19:55:27
>>1
ここは喪男板じゃないぜw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/07 20:39:04
まぢ結婚したくないもんw

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 20:51:58
またふられた。
収入あっても外見きもいのはやはりダメだね。
30過ぎたけど、こりゃ結婚できないね。もう諦めたほうがいい気もしてきた。

219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 21:11:30
>>218
安心して!
この板には君と同じ境遇の奴ばかりだよw
収入があるだけ君のが上かもねw

220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 21:25:35
30過ぎって男性だとそんなに上でもないと思うのは私だけですか?
現在20ですが~40くらいなら許容範囲
というか自分の父親より若ければいいです…

221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 21:33:55
>>220
女性の年上好きは結婚はかなり有利ですよ、とだけ言っておきます



222:218
08/01/08 21:47:10
>>219
安心しないが、珍しくもない気がする。

相手の歳がいくつが良いとか言ってられないんだろうな。
でも、25歳~35歳くらいが許容範囲だな・・・

223:220
08/01/08 21:59:54
>>221
なんとなく同年代より、色々なものを見てきた方の方が
視野が広くて人間的に尊敬できるので…
同年代でも人によってはいるのですが上のかたが割合的に高い気がします

>>222
同年代~10歳くらい上が好きな女子は多いと思いますよ
ある意味丁度いい年齢ではないでしょうか。
がんばってください!

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/08 22:11:21
ガンバ!

225:218
08/01/08 22:22:45
>>223,224
では、あきらめずもう少しがんばる。

クライアントの仲の良いおじさんに女の子紹介されたので、今度は
その話に食いついてみる。恥ずかしいとか言ってられない。
うまくいかなくても「うーん、やっぱりダメでした」とちょうど良い
笑い話になりそうなので、どうってことはないだろうけど。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/12 17:47:54
結婚できないけど独身できてるじゃないか。
独身できない男もバッシングされるべきじゃないのか?

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 00:00:25
社内恋愛は別れたとき辛いから嫌だっていう男がいますが
単に持てないだけじゃないでしょうかそんなこと言う真意がわからん

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 00:20:19
職場で全然出会いがないから、絶望的だったのですが、
出会い系で、案外すんなり彼女みつかったよ。
わくわくめーるURLリンク(550909.com)
ってサイトなんだけど、ここは良心的なサイト
だと思う。サクラがいない点と、低料金って点で。
 他のサイトでは、会う約束してもドタキャンされたりして
結局会えたことが一度もなかったけど、このサイトは
登録してすぐに会えたし。
 出会いが無いからって、何もしなければいつまで
経っても、恋愛できないし出会い系で頑張るのも、立派な努力
だよ。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 14:28:42
不細工な男は不細工な女を貰えばいい


230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/13 15:57:43
>>229
禿同
誰か不細工引き取ってくれよ
まとわりつかれてたまらん

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 00:25:30
綺麗じゃん、にらさわあきこて


URLリンク(princess-aura.net)

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/14 00:38:35
去年までは見合い話もかなりあったが最近さっぱり…35過ぎるとこんなもんかね。まっブサでクラのオレじゃ無理な話しか。

233:あぼーん
あぼーん
あぼーん

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 12:49:11


40過ぎで、バツ1ならともかく


これまで一度も結婚した事のない男なんて


魅力がないし、正直問題外です


当たり前の感想だけど「なんか欠陥があるんじゃね、人として?」


と思ってしまいますね。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 12:53:02


ずっとこれまで通り、そのままでいいんじゃないですか? あなたは

ずっと独身の方がいいですよ、あなたは

ここで夢を語っている生活がお似合いですよ、あなたは

外ではジッとしてて下さいね、喋るな! 汚ならしいからね

40過ぎの男ヤモメ?

生き物ですか? ミジンコじゃないの?

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 13:11:09
┌──ー┐_____________
│い 女. ‐┐| ____________  |
│い└‐  ア │     __,r‐r-ュ、_        | |
│   が ニ │  _,ィ>゙┴┴<>、     | | ,. -――‐-
│      メ. | /-ァr' ,        Y      |/
│       の |{/ ノィ {_从、 {_从、 ハ      |{  ハ、
└──ー┘  弋ト|化「``伝j'}イ |       | \{ ヽ)レへヘ、
    | |        人''' ;__ '''' /l l!       | | ∩;、―  } __
    | |      //ノ>,ニ´ィ〔リj 八.     | |.ル⌒〃zノ"6}
    | | _r==ュ〈//「77<水コ//゙ ̄\ヽ  \、|∠、___,、 j  l´
    | |((´△ニ△`))//⌒/´ ̄Vー-ィ}\\ノノ| | `卞´ ,/{  廴
    | |  ̄`ー、 V/ハ::::个:::::::イ¬ィ川:リ>イ! | | └ーく  //
    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,/@\ ̄ ̄ |    ル'/
  |兀三三三三三三三三三三三\ %8\ー<三兀||  /´
  |川   //  //    // \o(こ¨ヽ\川|| /
  |川  //  //   //    \_入__,. ヾl|| /


237:まる
08/03/24 18:14:29
一応結婚に否定的な偉人達の言葉です。

「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」   アンドレ・プレヴォー
「裕福な独身者には重税が課されるべきであろう。
ある人間が他人よりも幸福であるというのは不公平だ」   オスカー・ワイルド
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」   サシャ・ギトリー
「女たちは私には象と同じように思える。眺めるのは好きだが家に欲しいとは思わない」   W・C・フィールズ
「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」   スタール夫人
「結婚した人々の唯一の楽しみは、他人の結婚に立ち会うことである…悪魔的な楽しみだ」   ラモン・ゴメス・ド・ラ・セルナ
「離婚の動機ですって? ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです」   エミール・ポラック弁護士
「人は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」   アルマン・サラクルー
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」   アンリ・ド・モンテルラン
「女たちを知れば知るほど、私は自分の手の方をいとおしく思う」   ショロン
「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」   フレデリック・リット
「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」   ドストエフスキー
「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
もしそれを男たちが 知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」   O・ヘンリー
「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。
そして子供達が同じことをまた始める」   テーヌ
「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」   リヒテンベルグ
「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」   アメリカの諺
「女房は死んだぞ、俺は自由だ!」   ボードレール

あ~、でも僕は結婚とは良い物だと気付いて欲しいのです。「愛する人(妻や子供)を幸せにする。」男が一生を捧げて行う仕事!

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/24 18:32:30
>>237
偉人だから許される戯れ言
一般人には慰めにもならないよw


239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 01:30:42
結婚出来ない金無し脳無しハゲ青木

240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 02:02:49
俺は結婚できなくてもいいや。
人妻のセフレが5人いるから。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 22:32:12
うるせーばか
童貞はしね

242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 08:17:30
イケメン俳優志望で、犯罪歴あり。
ただし、今は大丈夫。精神的ダメージより食欲が増加。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 10:20:58
派遣はマジその手多い

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 10:07:11

負け犬共がw


245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 08:55:21
>>240
人妻は浮気が発覚したときのリスクが大きいからね
気をつけなよw

246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 18:59:20
まともな知能があれば>>237の偉人の如く思うのは当然だろう。

247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/24 21:34:49
人妻最高!

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/27 11:40:39
>>243
派遣イジメカコワルイ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/11 23:53:31
ま、結婚出来ないとか出来るとかどうでもいいけどね。実際出来ないけど、
出来たとしてもしないだろし。今は超金無いから出来ないけど、特に恥ずかしくもない。
金はこれから増やす。いっぱい稼いで寄付するんだ。

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 15:59:41
>>249
泣いた。
良スレ保守。

251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 15:49:17
30代の頃は本気で結婚を考えていて結婚相談所をよく利用していた。
自分の条件とマッチする相手が中々見つからなくて焦っていた頃が
懐かしい。
今は会社をリストラされて結婚どころの騒ぎでなく自分のスキルに
マッチする仕事が見つからずに焦っている(涙)

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/19 15:51:13
俺株で大痛手・・。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch