どうでもいいことばかり報告するスレ5at SINGLE
どうでもいいことばかり報告するスレ5 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい。
05/12/11 14:51:58
電車は全席女性優先!健康な男は立ってろ
スレリンク(employee板)l50
スレリンク(ms板)l50
スレリンク(lifesaloon板)l50 「私、すごくいいこと思いついちゃったんですけど、
電車は全席、女性と病人と老人を優先にしたらどうでしょう。
健康な男は立ってろよ。。。みたいな事明言して。
座ってれば痴漢にあう確率も低いし、その位ハッキリ決めないと、どうせ譲り合い出来ないんだから!
女性専用車両よりもこの方がよくない???」



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch