家事、かじ、カジ、カジ・・・一人暮しの家事!at SINGLE家事、かじ、カジ、カジ・・・一人暮しの家事! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/19 09:37:38 俺は仕事が9時から5時半なので、帰りに行きつけのカフェで 手作りの関西風家庭料理(日替わり)を食べて、ゆっくりお茶して、 帰ってから近くの公園で10km走ってる。そのあと、洗濯して、 自動で沸かした風呂に入って、お香たいて、音楽聴きながら読書、 眠くなったら寝るって生活。掃除はフローリングなので、 適当にモップをかけるだけ。 家事させるためだけに女が必要な理由がまったくわからない。 86:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/21 15:00:24 >>85 ぬるま湯 貧乏乙 87:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/21 15:50:47 >>86 一応年収2000万くらいあるんだが、それでも このスレでは貧乏なのか? 88:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/21 16:28:11 嘘! 年収900万しかない俺はこのスレでは負け組だな まぁ、900万てのも2/3は不労所得(家賃収入なんだが) 89:名無しさん@お腹いっぱい。 07/11/21 16:48:47 負けず嫌い、滑稽なやり取り 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch