家事、かじ、カジ、カジ・・・一人暮しの家事!at SINGLE
家事、かじ、カジ、カジ・・・一人暮しの家事! - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
05/06/23 21:11:50
大体8時から19時くらいは働くでしょ?通勤で往復2時間費やす
として、7時から20時までは家をあけるわけだ。睡眠は6時間は
とるとして、朝飯+晩飯で1時間、風呂+トイレで1時間は使うだろう。
これらをのぞくと残り3時間しかない(他に何もしてないのに!!)。
休みの日にまとめてって事になると思うが、これもなかなか・・・。
年間の中で平均にしてしまうと休日って週1くらいじゃないか?
それ以下の人もいるだろう。

こんな状況の中でみんなどうやって家事こなしてる?特に
おかたづけとか。

上で時間を足して残り3時間などと計算して出してみたが
これがそもそもマイナス思考なのかな?同時並行で動けってなもんか。



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch