05/06/23 21:11:50
大体8時から19時くらいは働くでしょ?通勤で往復2時間費やす
として、7時から20時までは家をあけるわけだ。睡眠は6時間は
とるとして、朝飯+晩飯で1時間、風呂+トイレで1時間は使うだろう。
これらをのぞくと残り3時間しかない(他に何もしてないのに!!)。
休みの日にまとめてって事になると思うが、これもなかなか・・・。
年間の中で平均にしてしまうと休日って週1くらいじゃないか?
それ以下の人もいるだろう。
こんな状況の中でみんなどうやって家事こなしてる?特に
おかたづけとか。
上で時間を足して残り3時間などと計算して出してみたが
これがそもそもマイナス思考なのかな?同時並行で動けってなもんか。