□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch829:名無しさん@3周年
08/01/14 21:59:52 0
>>827
何のⅡB?
俺は数学のⅡB で30点台だったのが思い出w
帰り道ちょっと泣いちゃった・・・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch