□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI
□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch827:名無しさん@3周年
08/01/14 20:52:05 O
今年センター受験する親戚がいるんだが98年にうけたⅡ・Bが8/100点だったのはいい思ひ出。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch