□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch827:名無しさん@3周年 08/01/14 20:52:05 O今年センター受験する親戚がいるんだが98年にうけたⅡ・Bが8/100点だったのはいい思ひ出。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch