□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@3周年 08/01/12 06:13:31 0 俺は一人かな 801:名無しさん@3周年 08/01/12 16:35:17 0 つーか、友達と遊ぶ暇も昔と違ってないし、自分の時間も欲しい。 彼女でもないのに、友達と遊んでるだけってくだらない時間。 月に1度でいいっす。うざい 802:名無しさん@3周年 08/01/12 17:15:50 0 もともと友達いない。 高校中退だし。 803:名無しさん@3周年 08/01/12 18:53:22 0 この年齢で高校の同級生とか関係ないと思うけどw 804:名無しさん@3周年 08/01/12 21:26:17 0 特定の数人かぐらいだろうな。 逆に、今そのころの同級生から連絡が あったら何事かと疑いそうだw 親しくなかった間柄なら特にwww 805:名無しさん@3周年 08/01/13 00:59:25 O 全然親しくもない同級生とか自分は全く知らないのに母校の先輩だと名乗る人から電話かかってきたことあるんだけど見事に宗教勧誘だったよ。 806:名無しさん@3周年 08/01/13 01:09:07 0 >>803 まず、高校の頃の同窓会には呼ばれません。 ずっと東京住まいだと就職とか進学とかで地元離れるの少ないから、いまだに同級生って関係はあるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch