□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□at NENDAI□■□■ 1979年生まれ Part36 ■□■□ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@3周年 07/12/31 20:01:58 0 まったくだ・・・地元の神社でいいじゃないか。 「占いで方角が良いから」って理由で混むとこに行こうなんて言わないでくれ・・・ 701:名無しさん@3周年 07/12/31 20:09:55 0 何処行くかは人それぞれじゃねぇ? まぁ、俺は行かないけど。 702:名無しさん@3周年 07/12/31 20:40:35 0 俺は今まで一度もいった事ないや 行く理由がわからん 703:名無しさん@3周年 07/12/31 20:58:58 0 そもそも寺に初詣って、本来は趣向的にはおかしいんでしょ? 704:名無しさん@3周年 07/12/31 21:13:36 0 初詣行く人って何がしたいんだろ?わざわざ混んでる所に アホかと思う。いくら他に行くところないからって。 705:名無しさん@3周年 07/12/31 21:15:51 0 こんなことでもなければ寺に行く機会なんてほとんどないしさ。 >>703が言うように由来的にはおかしいのかもしれないけど。 706:名無しさん@3周年 07/12/31 21:20:22 0 日本は雰囲気を楽しみ、意味は追求しないものですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch